婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

IBJ石坂社長と5秒お話しをさせて頂いた!

2020.01.14 婚活レッツ
婚活レッツ「IBJ石坂社長と5秒お話しをさせて頂いた!」-1

たった5秒ですが、一気に気持ちが前を向いた!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日は、婚活レッツが属する日本結婚相談所連盟(IBJ)の1月度定例会でした。年初ということで、IBJの石坂社長が登壇し、貴重なお話しを頂きました。IBJも創業20周年ということで節目を迎え、創業当時からこれまでのことなども含め、お話しをして頂きました。連盟事業を始めてからは16年ほどで、当初から一緒にご活躍されている相談所もあり、その先輩仲人さんに比べると、婚活レッツはまだ3年が経過して、4年目に入ったばかりで、まだまだ新人であることを理解しました。


2020年は、2019年を大きく上回って、飛躍の1年にしたいと思っています。そのためにも、本日の定例会の内容は、とても刺激的なもので、前向きな気持ちになれました。


また、後半には懇親会があり、多くの仲人さまと意見交換が出来て、有意義な時間でした。その中で、ギフトというか、石坂社長と一緒に写真が取れるとのことで、私もお願いをして、お写真を撮って頂きました。


写真は後日頂けるとのことです。


初めて、名刺交換をさせて頂き、ほんの少しの時間ですが、言葉を交わさせて頂きました。その時間5秒。


たった、5秒の時間でしたが、貴重なお時間でした。AKBの握手会に、わざわざ時間とお金と労力をかけて出向いて、僅か数秒の時間を楽しむ気持ちも少し理解できた気がします。


私が、石坂社長と5秒のお時間お話しをして、凄くモチベーションが上がり、前向きな気持ちになり、2020年は頑張ろうという気持ちになりました。


単純ですが、とても著名な、凄い人とお話しが出来たということもありますが、名刺交換をさせて頂いた際に、私のことを認識して頂いていたことに驚き、またとても嬉しく、励みになりました。「レッツさんは、良く聞きます!報告があがってきます!」という感じの内容でしたが、連盟事業部の方々もお話しを出して頂けていることは、とても嬉しく思いました。何もご協力が出来ておらず、おんぶにだっこ状態にもかかわらず、とても嬉しく思いました。


2019年は、後半が厳しい状況が続いていましたが、2018年からは右肩上がりでは推移しているので、2020年は、倍々増をスローガンに頑張っていきたいと思います。


アンバサダークラブを立ち上げるので、気の緩みはなくなると思いますので、クラブメンバーの皆さんと一緒に成長していきたいと思います。


そして、何よりも会員さまのご成婚のために、全力を注ぎたいと思います。


2020年は、新しい家族と一緒にオリンピックを観戦することを目標に、6月末までにご成婚者を出来るだけ多く出すために、上半期は頑張っていきたいと思います。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================
  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/