婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

結婚相談所では、平均20人とお見合いをして成婚する!

2020.01.13 婚活レッツ
婚活レッツ「結婚相談所では、平均20人とお見合いをして成婚する!」-1

同じ20人と会うなら、短期間で会う方が良い!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所でご成婚する人は、何人とお見合いをしているのか?とても気になるところだと思います。


婚活レッツが属する、日本結婚相談所連盟(IBJ)の成婚データによると、平均お見合い数は約20人となります。20人とお見合いをして、その3分の1の7名と交際をして、その中の1名とご成婚をするということになります。これが平均的なご成婚者のデータです。男女や年齢層によって、数値は若干は異なりますが、平均値としては頭に入れて頂くと良いと思います。


私も、何となくの肌感触的には、20人ぐらいの人と会えば、1人ぐらいは自分にピタッとくる人が現れるのではないかと感じます。20人というのは、一つのポイントになると思います。


では、この20人と会えば、将来のパートナー候補1名が見つかると仮定したならば、どのような活動をしていくべきか?


ベストな方法をお伝えします。最短で20人と会うことです。20人にお会いするのに1年かけるよりは、1~2ヵ月でお会いをした方が良いということです。20人とお会い出来れば、1人の将来のパートナー候補が見つかるということが分かっているならば、短期間で20人とお会いした方が良い訳です。1年かけてお会いする必要はないのです。


もし仮に、20名とお会いした結果、交際には発展したものの、成婚まで到達できなかった場合は、第2クールに入って、また短期間で20名とお会いしていけば良いと思います。


婚活レッツでは、皆さん第3クールぐらいまでには、ご成婚を実現しています。


結婚相談所の婚活は、自分のやり方や考え方で活動するのではなく、結婚相談所ならではの成婚しやすい方法が存在しているので、その方法をしっかりとアドバイザーからレクチャーを受けて、進捗管理をしてもらいながら、一緒に活動することで、成婚が実現することになります。


このことを理解して、プロで有能なアドバイザーを横に従えて一緒に活動することで、短期間での成婚が実現します。


婚活レッツのサポートに興味のある方は、是非一度ご相談にいらしてください。きっと、自分が成婚できるイメージが出来ると思います。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================
  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/