婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

恋愛経験がない人の方が、結婚相談所ではうまくいく!

2020.01.07 婚活レッツ
婚活レッツ「恋愛経験がない人の方が、結婚相談所ではうまくいく!」-1

中途半端な恋愛経験は、足を引っ張るだけである!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所の婚活は、過去の恋愛経験は関係ないと考えて頂きたいと思います。交際経験がなかったり、暫くの期間交際をしていなかったりしても気にする必要はありません。むしろ、中途半端な交際経験が邪魔をして、結婚相談所の活動の足かせとなっているケースが多々あります。


世の中の既婚者が何人目のお相手と結婚しているかというアンケート調査があり、不動産情報サービスの「オウチーノ調べ」によると、結婚までに交際した人数が最も多い人は、1人です。要は、1人目のお相手と結婚をしている人が最も多いのです。


そうであれば、これまで交際経験がなくても気にする必要はありません。また、短期間でお見合いを多くして、異性とのコミュニケーションに慣れて、デートもこなしていけば、異性と接する回数や機会については、世の中の既婚者をあっという間に抜き去ることも出来るのです。ただ、この点は争う部分ではないので、目的を誤らないことが大切になります。異性とお見合いやデートをすることが趣味みたくなっている人も散見されるので、このタイプの人はエンドレスの婚活になっていきます。


過去に恋愛経験があろうが、なかろうが関係ありません。恋愛経験がある人は、その経験からくる自分のやり方や考え方を、一度横に置いて頂きたいと思います。結局は、うまくいっていないやり方になりますので、その自分のやり方や考え方を採用をせずに一度横におくことです。


その代わりに、アドバイザーの助言を聞き入れて、まずは素直に聞いて、それを忠実に実行してみることです。


結婚相談所のアドバイザー全員が口を揃えていうことがあります。どんなタイプの婚活者が成婚しやすいですか?


はい、素直な人です。


そうなんです、素直なタイプの人は成婚が出来ます。理由は簡単で、アドバイザーの言うことを聞き入れることが出来て、それを忠実に実行できるからです。


結婚相談所には、結婚相談所ならではの成婚がしやすい方法があります。この方法は、一般的な恋愛とは少し違ってくると思います。それは、結婚相談所では、将来のパートナーを見つけるところまでが活動になります。恋愛を楽しむことは含まれていないのです。恋愛は、ご成婚の後の新婚生活で併せて楽しむことになります。これらを一緒くたに考えてしまうと、結婚相談所の婚活がうまくいかなくなります。


結婚相談所で成婚を実現するための考え方や行動、スケジュールの取り方など、成婚が実現しやすい方法があるので、しっかりとアドバイザーからレクチャーを受けて、進捗管理をしてもらいながら、一緒に活動することが大切になります。


プロで有能なアドバイザーを横に従えて一緒に頑張っていきましょう!


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================
  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/