メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

仲人としてまだまだ足りない!頑張るぞっ!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「仲人としてまだまだ足りない!頑張るぞっ!」-1

親のつもりでアドバイスをしている!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツは、結婚相談所を独立開業して3年が経過しようとしています。2020年からは4年目の年になります。仲人歴としては、前職を含めると7年ぐらいになるでしょうか。しかし、まだまだだなと日々感じて勉強をしておりますが、今日は日本結婚相談所連盟(IBJ)の年内最後の定例会で先輩仲人さんのお話しを聞いて、自分の仲人としての未熟さを感じました。


貴重なお話しをお聞かせ頂いたので、出来る部分と出来ない部分はありますが、自分なりにアレンジをして、アドバイザーとして磨きをかけていきたいと思いました。


到底、真似ることなど出来ませんが、大きなヒントを頂けたと思っていますので、婚活者さまのご成婚のために、日々邁進をしていきたいと思っております。


ご成婚を出せる相談所として、日々努力をしていきたいと思います。


前期、今期と決して悪くはない状況ではありますが、私が設定した目標には程遠いという結果となりつつあるので、残り1ヵ月弱は、本気で頑張ってみて、来年の飛躍の試金石として自分のパワーを確認してみたいと思います。


まだ、1ヵ月ある。


頑張ります!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


婚活レッツ

=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案