婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

最近、真剣交際に入った2人が気持ちを伝えたタイミングは!

2019.10.15 婚活レッツ
婚活レッツ「最近、真剣交際に入った2人が気持ちを伝えたタイミングは!」-1

お見合いから何回目のデートで、気持ちを伝えているか?

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


ここ数日内に真剣交際に入った2人の会員様の真剣交際に入るまでの期間やデート回数について、とても参考になるので、お伝えしたいと思います。


1人は、お見合いから3週間弱で真剣交際に入り、回数は、お見合いを含め4回目となります。


もう1人は、お見合いから約1ヵ月で、回数はお見合いを含めて4回目となります。


いずれも1ヵ月内で真剣交際に進んでいます。また、お見合いを含めて4回目で真剣交際に入っています。


ちなみに、この2人の前に真剣交際に入った会員さまは、3週間弱で4回目で真剣交際に入っています。


真剣交際は、4~5回ぐらいで気持ちを伝えると、真剣交際に進みやすいということが言えると思います。


仮交際中は、当然ライバルがいますので、先手先手を打ってその結果、お相手が積極的に気持ちや熱意を受け取ってくださり、気持ち受け取って頂いたということになるのです。


また、婚活レッツでは、だいたい5回目ぐらいでで気持ちを伝えて、6~8回目ぐらいで真剣交際に入ることをおススメしています。期間としては1ヵ月以内を想定しています。3ヵ月で成婚の判断をする必要がありますので、最初の1ヵ月で真剣交際に入ることで、将来的な擦り合わせや、確認などを2ヵ月間使って行うことが出来ることになります。


お互いの気持ちが固まったら、3ヵ月待つ必要もありません。2ヵ月で成婚していく会員様も多くいます。


気持ちが固まったらGOした方が良いと思います。人生を前へ前へと進める方が良いと思います。


真剣交際までの期間と回数は、活動初期にアドバイザーからレクチャーをしっかりと受けて、うまくいくやり方方法をしっかりと助言を受けた上で活動することで、短期成婚が実現することになります。


結婚相談所の活動は、自力でやったり、やみくもに活動をしてもうまくいきません。また、成婚のハードルは高くなります。結婚相談所では、結婚相談所ならではのやり方で、しっかりと活動することが大切になります。


婚活レッツ=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/