婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

結婚相談所の活動は、弱点を補う戦略がある!

2019.09.26 婚活レッツ
婚活レッツ「結婚相談所の活動は、弱点を補う戦略がある!」-1

簡単に諦めてはいけない!必ず突破口がある!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツです。


誰しもが欠点や、ちょっとしたマイナス面があるものです。それをコンプレックスとして抱えていて、これまでなかなか結婚に対して前向きになれなかった人も多くいることでしょう。

多くのコンプレックスをお持ちの方は、きっと誰も受け入れてくれないと、悲観的に考えてしまい、前に進めなくなっていると思います。

実際は、そんなことはありません。しっかりと、丁寧に探せば、必ず認めてくれるお相手が見つかるのです。

自分の評価を自分自身で評価してはいけません。結婚相談所の活動は、将来のパートナーを見つける活動です。自分のことを将来のパートナーとして相応しいかどうかを判断するのはお相手です。ここを間違ってはいけないのです。評価、判断はお相手がするものなのです。

自分では難しいと感じても、良いと言ってくれるお相手がいたら、それでも否定しますか?あくまでも評価はお相手がするものなのです。それを、自己評価して、無理だとか、ダメだと決めつけることは、本当にもったいないことだと思いますし、愚かなことだとも思います。

誰しも弱点は持っています。

結婚相談所の活動は、弱点があってもそれを補う活動をしていけば、成婚を手にすることは容易に出来るのです。

見た目にコンプレックスのある男性の戦略的婚活!

例えば、男性の婚活者で、見た目に自信がない人がいたとします。慎重、体型、頭髪でコンプレックスがあったとします。どのような戦略で婚活に臨むべきか。

私だったら、まず可能な限りお洒落に、見た目を改善して変身して頂きます。清潔感はもちろんですが、出来る限りのオシャレをしてもらいます。見た目の部分はファッションでカバーできるのものだと思っています。

次に、会話・お話を中心としたコミュニケーションスキルの向上と、マナーとレディーファーストを徹底的に改善し、感じ良く、紳士的に振る舞えるようにします。特に、強化すべきポイントは、会話です。とにかく一緒懸命にしゃべって、お話しでお相手を楽しませることです。これが出来れば、ご縁は巡ってくるはずです。

実際に、婚活レッツの会員さまでも、見た目は決して良くないけれども、お話しが上手な人、よくしゃべる人は、直ぐにご成婚が決まります。活動期間も6ヵ月以内の人が大半になります。

女性は、見た目で選ぶのではなく、コミュニケーションが取れるお相手、楽しく一緒に過ごせるお相手、女性のことを大切にしてくれるお相手を選ぶ傾向が強くあると感じます。

このことが判っているのであれば、戦略的に活動をしていくことで、短期間でのご成婚が実現することになります。

コンプレックスは気にする必要はありません。それを補うように活動をすることで、ご成婚が実現します。

プロで有能なアドバイザーと一緒に活動することで、常に助言をもらい、改善をして、ご縁を引き寄せることが出来ます。


婚活レッツ

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/