婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

移籍してきた人は、劇的に活動が好転している、その理由は!

2019.09.25 婚活レッツ
婚活レッツ「移籍してきた人は、劇的に活動が好転している、その理由は!」-1

こんなにも婚活が変わるものとは!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツでは、他の婚活サービス、他の連盟や相談所から移籍してくる婚活者さまが多くいらっしゃいます。

その中でも、私のアドバイスを受けて、活動が劇的に変わる人が多くいます。少し改善ポイントを指摘させて頂くと、自分なりに改善をして、お見合いや婚活デートに臨み、短期間で劇的に成果を出している人が非常に多くいます。

全てを細かくアドバイスするのではなく、ほんの少しポイントだけアドバイスを加えている人の方が、激変している傾向があります。

それは、その人の自己修正能力が高いのだとは思いますが、修正を加えるポイントもとても大切だと思います。

最近入会した人の、劇的な変化の実例!

最近ご入会頂き、劇的に活動状況が改善した会員さまには、次の改善点を伝えました。

◆出会った瞬間の笑顔を今までの3倍ぐらいで!
◆会話は、楽しいお話しをして、会話のキャッチボールの中から、共通項を見つけ、深堀擦ること。
◆3回目ぐらいまでのデートでは、あまり長い時間会わないこと

この3つぐらいの項目について、アドバイスをしました。

上記のポイントで、ミスをしていたから、この項目について改善をお願いさせて頂きました。

忠実に実行をして頂いた結果、特にお見合いでのお相手から交際希望返信率は、約8割まで向上しました。当方への移籍前のお見合い突破率は、1~2割ぐらいでしたので、劇的に変化が起きたことになります。

仮交際に進んでも、お見合い後3回以内には終了となってしまい、なかなか次に進めない状況でした。現在は、5回以上お会い出来ているお相手もいて、これまで交際中にお相手からお断りをされることは無い状況となっています。しかも、お相手の条件等は以前よりも良くなっているという状況です。

改善事項をお伝えするだけでなく、活動後もデート報告を必ずして頂けるので、状況を把握でき、アドバイスを必ずするようにしているので、それをしっかりと受け止めて、デートなどの活動に活かして頂けていると思っています。

うまくいく感じが凄く伝わってきています。

ご成婚を目指して短期勝負をしていきたいと思います。

婚活レッツ
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/