メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚相談所 バツ2以上は人柄でカバーできる!

  • 婚活のコツ
婚活レッツ「結婚相談所 バツ2以上は人柄でカバーできる!」-1

バツ2の女性婚活者も、あっという間のご成婚でした!

婚活レッツ「結婚相談所 バツ2以上は人柄でカバーできる!」-2

結婚相談所で、婚歴がある人の婚活は難しいでしょうか?というご質問を頂くことが多くあります。


答えは、難しくありません。むしろ、結婚を経験しているので、それを強みとして考えて活動すれば、短期間でのご成婚が実現すると考えています。


バツ2以上の女性の婚活は、難しいと言われています。そもそも母数が多くはないのですが、日本結婚相談所連盟(IBJ)で、毎年1人いるかいないかぐらいの成婚者数となります。


2017年は0人であったバツ2以上のご成婚実績ですが、婚活レッツでは、あっけなく6ヵ月以内の短期成婚を実現して頂きました。


婚歴があっても、結婚相談所ならではの成婚しやすいやり方と方法を習得して、アドバイザーと連携を取りながら活動をすれば、短期成婚が実現していくことになります。


婚歴がある人は、お人柄で勝負することをおススメします。結婚生活で得られた経験を活かして、お人柄で勝負して頂くと良いと思います。


婚歴がある人は、異性とのコミュニケーションスキルは全般的に高いので、比較的短期間でご成婚が決まる傾向があります。バツ2以上の婚活者も、多少難易度は上がりますが、お人柄によって十分に短期成婚が可能だと思います。


結婚相談所の婚活は、婚活者さまが持つ条件や、ご状況によって、取るべき戦略が変わってきます。


また、お相手のターゲティングも慎重にミスのないように、成婚の可能性が高まるターゲティングをすることで、短期間でのご成婚が実現することになります。


結婚相談所で短期間でご成婚を実現するには、多岐に渡り戦略的に行動をしていく必要があります。


ここは、プロで有能なアドバイザーを横に従えて、一緒に活動することで、ご成婚が実現していきます。


結婚相談所選び、アドバイザー選びは、お相手選びと同じぐらい重要になりますので、戦略的に婚活を行うべくよくよく考えて行動を起こして頂くと良いと思います。


婚活レッツ


==============================
結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
HP    www.konkatsu-lets.com/
==============================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案