メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

銀座ロイヤルクリスタルカフェでお祝い会でした!

婚活レッツ「銀座ロイヤルクリスタルカフェでお祝い会でした!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


本日は、銀座ロイヤルクリスタルカフェで、アフターヌーンティを頂きながら、8月にご成婚をされた元会員さまとフィアンセさまをお招きして、お祝い会を開催しました。

とても良い雰囲気のお二人でしたので、楽しくお話をさせて頂くことが出来ました。

30分ほど延長してしまい、2時間半以上の会食となりました。

これからのご結婚後の生活も、きっと素敵なご家庭を築いていかれるのだなと、お二人の姿を見て安心出来たことがとても嬉しかったです。

フィアンセ様は、1人目のお見合い相手だったそうで、その一人目が当方の会員さまで良かったと嬉しく思います。

これも、ご縁なんだなと嬉しく思いました。

お二人のデートは、居酒屋さんが多かったようで、お二人のもあまり気取ったところがなく、お互いに気を遣わずにお会い出来たことが、良かったのだと思います。

高級なレストランばかり行っていると、なかなかレベルを下げれなくなってしまい、男性サイドが自分で自分の首を絞めてしまっているケースを良く見かけます。

女性は、高級レストランに連れて行ってくれるから男性を選ぶのではなく、頑張ってくれている自分に対する気持ちとして受け取るのです。

それが、高級烈トランではなくても、気持ちは伝わるものです。むしろ、高級店に行かなくても射止めたことの方が凄いと感じます。

とても素敵な、美男美女のカップルでした。

この度は、ご成婚誠におめでとうございます!

今週1週間で2回のお祝い会をさせて頂き、幸せを沢山頂けています。

このパワーを、他の婚活者さまに向けて、更なるご成婚者を出していきたいと思います。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案