メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

写真撮影の同行と活動前面談を行いました!

婚活レッツ「写真撮影の同行と活動前面談を行いました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


本日は、これからスタートをする会員さまの撮影同行をして参りました!

いつもお世話になっています、IBJ提携店の銀座スタジオフレームさんにて撮影を行いました!

いつもながら素敵なお写真をご撮影頂き、大変満足でございます。

明日には納品を頂けると思いますので、すぐに活動スタートさせて頂きたいと思います。

とても優しく、穏やかな男性ですので、短期成婚を確実に実現出来ると思っています。

その後、帝国ホテルのラウンジで、活動スタート前の面談を行いました。

お見合いでの会話についてや、お見合いでのお話の仕方、表現方法など細かい部分についてお話をさせて頂きました。

何かを表現するのに使う言葉一つで、そのものの印象が変わってしまいます。ですから、丁寧に言葉の選択をし、お相手に少しでもよく伝わるように言葉選びをして頂ければと思います。

2時間ぐらいの面談でしたが、あっという間に過ぎてしまいました。これから活動初期にスタートダッシュをきるためには、もっと面談をしていく必要があると感じました。頑張ってお時間を取って頂くようにしたいと思います。

その後、事務所に戻って成婚退会の手続き面談があるので、切り上げさせて頂きました。

成婚退会面談については、別途記述をさせて頂きます。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案