メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

単発の相談サービス『スポットコンサル』も好評です!

婚活レッツ「単発の相談サービス『スポットコンサル』も好評です!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


婚活レッツでは、単発の相談サービスであるスポットコンサルティングサービスも好評で、またまたご依頼を頂きました。

他社の相談所や他の婚活支援サービスを利用していて、結果が伴わず苦戦をしている方から、どうしたら打開できるかといった相談が多く、アドバイスをさせて頂いております。

今回もご依頼を頂きましたので、相談をお受けする予定です。

ご来店を頂いた際には、お会いした際の最初の印象をお伝えするようにしています。

身だしなみ、風貌、パッと見た印象、表情、挨拶の仕方等、いくつかのポイントからチェックをさせて頂き、お伝えをさせて頂いています。

また、ご相談の内容によって、お伝えをすることが変わってきますが、特にご質問がなく何かアドバイスを頂きたいという人も多くいます。

特に、婚活者自身を見て、何か改善するところはないかどうかといったご質問が多いです。

また、漠然とうまくいかないのですが、どうしたら良いでしょうか?というご質問も多いです。この場合は、私から、細かくヒアリングをすることで、うまくいっていないポイントを切り分けていく作業を行います。

ポイントが見えてきたら、そこを掘り下げて、更に質問を繰り返す中で、改善策を見付けてアドバイスを行います。特に、事例を用いてお伝えすることで、理解を得やすいと感じています。

スポットコンサルは、短時間ではありますが、有料のコンサルサービスになるので、有益な情報をお伝えすることに注力していますが、私自身にとってもかなりのプレッシャーで、とても勉強になり、よい刺激にもなっています。

次回のスポットコンサルも、気持ちを入れてアドバイスをしていきたいと思います。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案