婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

新宿で新規面談の後、定例会に参加し、面談へ!

2019.07.13 婚活レッツ
婚活レッツ「新宿で新規面談の後、定例会に参加し、面談へ!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


本日は、IBJ定例会が新宿で開催されることもあり、神奈川県在住の婚活者さまとの新規面談を定例会前に新宿京王プラザホテルにて行いました。

婚活レッツ「新宿で新規面談の後、定例会に参加し、面談へ!」-2

2時間はどのお時間でしたが、しっかりと説明をさせて頂きました。

カクテル&ティーラウンジの空調が効きすぎていて、2時間が限界でした。

婚活レッツ「新宿で新規面談の後、定例会に参加し、面談へ!」-3

ご入会頂けると良いなと思いつつ、定例会へ!

本日の定例会は、盛沢山でとても充実した内容で、毎回ですが新宿まで出向く甲斐があるなと思っています。

5~6年前の定例会を思い出しますと、IBJの方々の努力は、相当に凄いものだなと感じます。

彼らに出来て、自分に出来ないことはないと思っていますので、私も婚活レッツのコンテンツを7~8月の期間をかけて大幅に見直して、巻き返しを図りたいと思いました。

本日の定例会では、上半期の表彰がありました。

婚活レッツは、入会数および成婚数の両部門で優秀賞として表彰を頂きました。

私は、上半期の全国トップ20の表彰もあると思っていましたので、緊張して臨んでいたのですが、トップ20は、年間表彰のみということでした。まあ、ちょっと後半は成績が悪かったので無理だったかな。

5月度の成績が良くなかったので、微妙な感じでしたが、下半期も頑張って入賞できるようにしていきたいと思います。

私用で一度帰宅後に、電話面談を行い、交際についてかなり詰めたお話をさせて頂きました。

いろいろとあって、決断が出来ない状況の会員さまでしたので、多方面からプレッシャーをかけて、決断を促しました。

明日以降の数回のデートで、それなりの判断をして頂くように促しました。

決断が出来ない人というのは、決断をしないように行動をしてしまいます。

ですから、決断が出来るようにプレッシャーをかけて、決断をすることを強く意識して頂くようにお願いをしました。

年上で人生においては先輩である方でも、私は本気で成婚をして頂きたいので、関係なく詰めていきます。

結婚相談所の婚活においては、成婚のない交際はすぐにでも終了するべきであり、ダラダラと交際をすることは許されるべきではありません。

お相手の時間と自分の時間を奪うことになってしまいます。

結婚相談所の婚活は、決断をすることが本当に大切になってきます。

是非、決断をして、人生を前に進めて欲しいと思っています!

婚活レッツ「新宿で新規面談の後、定例会に参加し、面談へ!」-4


婚活レッツ

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/