婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

本日は、気合を入れて、プロフィール撮影同行と面談2件!

2019.05.04 婚活レッツ
婚活レッツ「本日は、気合を入れて、プロフィール撮影同行と面談2件!」-1

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!



こんにちは、婚活レッツ です。


本日は、プロフィール写真の撮影同行を行い、その後面談を2件行って参りました!

プロフィール写真は、表参道ストゥーデォさんのロケ撮影で、いつもながら素敵なお写真をご撮影頂き、満足でした。

私が撮影同行をする目的は、ただ一つ!お写真の選定です。

撮影は、プロのカメラマンさんとスタイリストさんにお任せをしているのですが、最後のお写真選定にはめちゃめちゃ首を突っ込みます!

どんなお写真がウケが良いのかは、かなり熟知しているつもりでいますので、意見を言わせて頂きます。

今日も素敵なお写真がゲット出来たと思っていますので、お見合いもどんどん組めていけると思います。

その後、場所を移動して、ホテルのラウンジで面談を行い、プロフィールの準備とヒアリングを行いました。都内のラウンジでは、お見合いをしている人も多かったです。

GWに頑張っている人には、是非早期にご成婚して欲しいと思っています。

ただ、ホテルのラウンジは当然混んでいて、男女共にギリギリに到着して、時間通りにスタートが出来ず、ラウンジの外のベンチでお話をしている人たちが散見されました。

私からすると、あり得ません。予約席を取るか、どちらかが事前に席取りをする必要があります。男女共にお見合い開始5分前に到着してはいけないのです。

その後、事務所に戻り、既存会員さまとの面談を行いました。

交際が順調に進んでいるとの報告で、この交際がご縁に繋がったら、かなり良い成果だと思っています。これまで、婚活で苦労をしてきた方が、当方でスタートして間もない段階で交際が軌道に乗っているので、凄いことだと思っています。

是非、頑張って頂きたいと思います。

仲人の仕事は、日々良い報告もあれば、良くない報告もあります。

自分自身の心のバランスも保ちながら、婚活者さまがご成婚に向けてベストなコンディションと活動が出来るようにアドバイスをしていきたいと思っています。

仲人の仕事は、婚活に関するコンテンツプロバイダーであると考えています。

いかに有益な情報を提供できるかに、その価値はかかっていると思います。

そのためには、自分自身が勉強をして、いろいろなケースを情報としてインプットして、会員様の活動にアドバイスとして還元出来ればと思っています。

GWは、ほぼ休みなく稼働しています。

明日も明後日も面談があるので、頑張っていきたいと思います。


婚活レッツ

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/