婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

男性会員さまの買い物同行をして参りました!

2019.05.03 婚活レッツ
婚活レッツ「男性会員さまの買い物同行をして参りました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!



こんにちは、婚活レッツ です。


男性会員さまの買い物同行をしてきました。


毎度同じとなりますが、近くのららぽーと船橋店にて10店舗以上のセレクトショップを何度か回り、選りすぐりの一式を購入いたしました。


パンツは、これからのシーズンは白パンツがおススメでしたので、お見合いでも活用できる攻めの白パンツを購入!


他にはジャケットとシャツなどを一式購入し、初回用のアイテムは揃えることが出来ました。


私は、特に男性の会員さまにお伝えをしているのですが、同じ女性とお見合いから交際に発展していく場合、5回目のデートまでは同じ服装を着ないようにと伝えています。


女性は、男性の身だしなみに敏感なので、ローテーションが何回で巡ってくるかはチェックをしているのです。


2回目のデートと4回目のデート、3回目と5回目が同じ服装であれば、2パターンしか持っていないということがすぐにバレてしまいます。


女性を見くびってはいけません。全員気づきます。


ですから、デート用の服装を持っていない場合は、5式ぐらいは購入して、途中から上下の組み合わせを変えることで、バリエーションを増やすと良いと思います。


買い物同行は、面談と同じとして対応をしていますので、特に別途料金を頂くことはありません。


1回から2回ぐらい同行をさせて頂き、それ以降はご自身で洋服屋さんに入店するのも抵抗がなくなっていると思いますので、自分で雑誌などを見ながら研究を重ね、購入してお洒落になって頂きたいと思います。


今回の同行時には、普段着でお越し頂き、帰りには購入した洋服を一式着た状態になっていましたので、びっくりするほどの変身ぶりでした。


真っ黒なカラスのようの服装から、白パンツ、薄いブルー系のシャツに、薄いグレーのジャケットでコーディネートしました。明るめのイメージが出来ましたので、これからのシーズンにはピッタリのカラーコーデです。


お見合いで、服装面でお断りをされることはないと思っています。


男性は、洋服に無頓着な人が多いので、普段来ている洋服で仮交際のデートに臨むと、お会いした瞬間に終了となります。


今回は、一気に変身してもらって、お洒落ですねと言われるレベルまで引き上げました。


くるぶしソックスも購入し、白パンツはロールアップして、くるぶしを出す感じで闊歩して頂きたいと思っています。


洋服屋さんへの買い物同行は好きなタスクの一つです。




婚活レッツ

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/