婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

他社でダメだった人が、婚活レッツで次々ご成婚!

2019.04.13 婚活レッツ
婚活レッツ「他社でダメだった人が、婚活レッツで次々ご成婚!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。


婚活レッツには、他の婚活サービスや、他の結婚相談所から移籍をしてこられる人が多くいらっしゃいます。


十分なサポートが得られないという理由が多いと思います。


同じ連盟内で移籍をしてくる人もいらっしゃいます。


そのような婚活者が、婚活レッツでご活動を頂いて、ことごとくご成婚を実現していきます。


多少お時間を要する方もいますが、ご成婚を実現して頂いています。


理由は、ある程度明確です。


単純にサポートということではありません。


私は、次の3つのポイントが重要だと考えていて、これらを多角的にサポートをすることで、成婚が実現していると考えています。


1つは、出会いの機会を最大化すること

2つは、お見合いや婚活デートで、お断りをされないように対策と準備をすること

3つは、お見合いでお会いをしたお相手と、最初の1ヵ月で関係性を築くこと


この3つとても重要なポイントになります。


お見合いの機会をある程度組んで、最初は場数を踏んで、異性とのコミュニケーションに慣れることが大切になります。


また、単純に慣れるだけではなく、アドバイザーから助言を受けて、改善を短期間で繰り返すことも大切になります。


お見合いでお会いをして、交際に発展したお相手とは、最初の1ヵ月で会う回数を増やして、関係性を築くことが大切になります。この期間で関係性が築ければ、成婚の可能性が非常に高くなります。


これらのポイントを押さえて、しっかりと活動をすることで、成婚の可能性を高めることが出来るのです。


アドバイザーと密に連携を取って一緒に活動をすることで、短期成婚が実現することになります。



婚活レッツ

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/