メニュー

婚活レッツ 6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

婚活は、お金をかけてスピードを優先することです!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活レッツ「婚活は、お金をかけてスピードを優先することです!」-1

目次

  • 婚活にお金をかけたくないというのは、自分が可哀想!
  • 婚活レッツのプロモーション動画(IBJ公式youtub)
  • 祝)5期連続2023年上期 IBJ AWARDに選出!
  • アドバイザーのプロフィール!
  • 本気でご成婚を目指しています!

婚活にお金をかけたくないというのは、自分が可哀想!

婚活レッツのYouTube婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!e

こんにちは、婚活レッツです。


婚活にお金をかけたくないと言う人は、とても多いと思います。なんでもそうなのですが、人と違うことをやる人がうまくいくという傾向があります。


費用をかけたくないがために、安価な婚活支援サービスから利用しはじめて、なかなかうまくいかないので次のステップに進み、それでもうまくいかないと料金が高いサービスに切り替えていき、最終的には最も高額と言われる仲人型の結婚相談所の門をたたくということになります。更には、仲人型の結婚相談所でもうまくいかないと、別の相談所へと移籍し、最終的には高額でサポートが手厚いサービスを利用し、うまくいけばご成婚になりますし、改善が出来ないとエンドレスの婚活になってしまいます。


マッチングアプリの浸透は非常に目を見張るものがありますが、マッチングアプリでご成婚を実現出来る日とはほんの一握りの方たちだと思います。ご成婚をしていく人数的には少なくないかもしれませんが、アプリの利用者が多いために、割合で言うとかなり低いと言わざるを得ません。また、婚活というよりは恋活的な利用目的の人が多いので、結婚に直結するものではないことは予め理解をしておく必要があります。


賢い人は、最初から最も結婚がしやすくて、成婚率が高いサービスから利用するものだと思います。当然費用も高額になりますが、自分の力を過信せずに最初から最短でご成婚が実現出来るサービスを選び、早く成婚をして結婚生活に入って人生を安定させることが大切だと思います。


結婚したけれども結婚が出来ず独身のままの期間が長くなると、だんだんモチベーションが下がってきてしまい、独りでいる時間が長くなると、結婚すること自体が面倒臭くなったり、独りの方が快適で結婚する意味が分からなくなってしまって婚活にも精が出ないということになってしまいます。


しかも、ある程度の年齢になってマッチングアプリでお茶を濁している人は、本当に目も当てられないと思ってしまいます。お金はかからないかもしれませんが、それ以上に貴重な時間を奪われていることになるのです。年齢が一つ上がるとどれだけ結婚が難しくなるかを理解していないということになります。


そもそも40歳を超えた人が5年後に結婚が出来ている可能性というのは3~5%程度だと理解をしておくと良いと思います。独身者が100人いたら、そのうち5年後に結婚が出来ているのは3~5人ということです。このデートは未婚率の推移から算出をしているので、結婚をしたいと思っていない人、婚活を全くしていない人も含まれてくるのですが、それでも非常に低く、厳しい状況だと思います。


兎に角、お金よりも時間の方が大切だと考えて頂いて、スピード感をもってアクションを起こし、成婚を短期間で実現して欲しいと思います。


そのためには、全力でサポートを行います。

婚活レッツのプロモーション動画(IBJ公式youtub)

婚活レッツ「婚活は、お金をかけてスピードを優先することです!」-3

結婚はIBJの公式YouTubeチャンネル「IBJチャンネル」にて、婚活レッツのプロモーション動画をリリースして頂きました。婚活レッツがどのような結婚相談所なのか、その特徴や婚活サポートの極意が盛り込まれた動画となっています。是非、ご視聴くださいませ。


https://www.youtube.com/watch?v=5Z9uUkw7Abs&t=306s

祝)5期連続2023年上期 IBJ AWARDに選出!

婚活レッツ「婚活は、お金をかけてスピードを優先することです!」-4

この度、婚活レッツが所属する結婚はIBJより、2023年上半期のIBJ AWARDという表彰制度において、婚活レッツはプレミアム部門という2021年12月以前に設立した結婚相談所の部門で選ばれました!5期連続での全期間パーフェクトでの受賞となります。基準は、成婚、入会、課題への貢献度に加え、法令順守、定例会等への参加率、クレーム・トラブルがないという事などが基準となり、IBJ本部で総合的に判断をして決定しているものです。成婚、入会、課題貢献度については明確に数値化されているので、公平性が高く一定基準をクリアーした相談所が入賞出来る権利があります。また、一定以上の基準をクリアーした、IBJのお墨付きを頂いた安心できる結婚相談所として、結婚をしたいと考える本気の婚活者さまのご成婚を目指して、全力でサポートをして参りたいと思います。

アドバイザーのプロフィール!

婚活レッツ「婚活は、お金をかけてスピードを優先することです!」-5

堀部正博(ほりべまさひろ)

1972年1月 千葉県生まれ

青山学院大学 経済学部卒業

===========

高校時代は野球に明け暮れ、千葉の習志野高校で1年時甲子園出場。

​大学卒業後、1部上場企業に就業後、ベンチャー企業を中心に4社の取締役を歴任。IPO業務や管理部門で財務、人事、法務などの責任者を担当。その後、社内ベンチャーで結婚相談所を提案し事業化、法人化させ、以後独立して婚活レッツを設立。仲人としては9年以上を経験。

~~~~~~~~~~~

私は、自分自身が結婚相談所を利用して、結婚をしました。2年で100名の女性とお会いをし、3名の方とお付き合いをして結婚をしました。多くの女性とお会いする中で、統計的にうまくいく方法があることに気付きました。

この実体験に裏付けされた成功メソッドを、本気で結婚を希望する30代、40代の男女向けにお伝えしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~

本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「婚活は、お金をかけてスピードを優先することです!」-6

婚活レッツは、仲人歴9年以上、独立開業7年目、専用サロンを有し副業ではなく専業の結婚相談所になります。全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2022年01-12月実績 75%

2021年01-12月実績 58%

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<真剣交際成婚率>

2023年01-08月実績 92%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

2021年上期IBJアワード受賞

2021年下期IBJアワード受賞

2022年上期IBJアワード受賞

2022年下期IBJアワード受賞

2023年上期IBJアワード受賞<5期連続受賞中>

<IBJブログランキング>全4100社中

人気ブロガーランキング 現在1位  最高1位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、3ヵ月に2回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約7年間継続中

★IBJエリアページブログ 毎日1~3本配信

※毎日投稿7年目

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=============================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
====================

この記事をシェアする