メニュー

felicity(フェリシティ)

愛のあるサポートで早期成婚を目指しましょう

婚活にも役立つ、今日の格言。

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
felicity(フェリシティ)「婚活にも役立つ、今日の格言。」-1

マイペースでいられないあなたへ

felicity(フェリシティ)「婚活にも役立つ、今日の格言。」-2

「おごらず、他人と比べず、面白がって、

平気で生きればいい」 by樹木希林


felicity(フェリシティ)のふざわです。

今日は、この言葉に癒されました。


今は亡き樹木希林さん。いつも飄々と自分のペースで生きていらしたように見えました。生きることの達人、とも思えた樹木希林さんの言葉です。


おごらない。上手くいってる時ほど大切ですよね。


他人と比べない。幸せになるために一番大切なことかもしれません。何事も自分のペースでいいんですよね。


面白がって。何事も面白がる、新しいことも、自分の感情も、時にはピンチの時も、少しだけ客観的に面白がる!これいいですね。やってみましょう。


平気で生きればいい。難しく考えすぎずに平気で生きる!かっこいいですね。


HAPPYのヒントになりますように。

この相談所を知る

felicity(フェリシティ)

0件

千葉県 / 船橋市

felicity(フェリシティ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案