メニュー

felicity(フェリシティ)

愛のあるサポートで早期成婚を目指しましょう

まずは自分を褒めましょう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
felicity(フェリシティ)「まずは自分を褒めましょう!」-1

婚活で一番大切なのは自分を認めること

felicity(フェリシティ)「まずは自分を褒めましょう!」-2

felicity(フェリシティ)ふざわです。

婚活がなかなか上手くいかない、婚活する勇気が出ない、という方は、自分を認めてあげていない場合が多いように思います。

真面目で気遣いができて、素敵な方に限って「自分なんて全然ダメ」と自分にとても厳しいのです。

こうするべきなのに出来てない、と自分を責めがちな方は要注意です!べき思考はとても苦しいです。

何かができるから、何かをやったから自分を認めるのではなく、まずは今の自分を認めてあげましょう。それは口で言うほど簡単では無いかもしれません。そんな時はまず、一日一回夜眠る前に「今日も一日よく頑張ったね」と自分を撫でてあげてください。毎日必ず自分を褒める!

意外と効果がありますので、続けてみてくださいね。

自分を認めて大切にすることが、実は婚活ではとっても大切だと思います。



この相談所を知る

felicity(フェリシティ)

0件

千葉県 / 船橋市

felicity(フェリシティ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案