メニュー

felicity(フェリシティ)

愛のあるサポートで早期成婚を目指しましょう

婚活にも役立つ、今日の格言。

  • 自分磨き
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
felicity(フェリシティ)「婚活にも役立つ、今日の格言。」-1

少しだけ元気のないあなたへ

felicity(フェリシティ)「婚活にも役立つ、今日の格言。」-2

「自分自身を信じてみるだけでいい。

きっと生きる道が見えてくる。」by ゲーテ


felicity(フェリシティ)のふざわです。今日は、この言葉が心に染みました。

迷ったり、立ち止まることもありますが、頑張ってきた自分や、優しい自分を一番知っているのは自分自身ですよね。器用じゃなくても、ゆっくりでも、自分を信じてみましょう。そうしたら生きる道が見えてくると、ゲーテさんは言っています。信じてみるだけなら何とかできそうです。自分を信じて行動してみましょう。はじめの一歩!です。




この相談所を知る

felicity(フェリシティ)

0件

千葉県 / 船橋市

felicity(フェリシティ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案