Harvestマリアージュ青森

これからは、ふたりで。

元会員様が訪ねて下さいました。

  • カウンセラーの日常
  • 成婚者エピソード
Harvestマリアージュ青森「元会員様が訪ねて下さいました。」-1

こんにちは♫


昨年、成婚退会した元男性会員様が、ご夫婦で弊社を訪れて下さいました。


会員様には、時には厳しい言葉を伝える事もあるので、嫌われることもあれば、感謝も求めない事にしていますが、会員様や元会員様が訪ねて下さるのは嬉しいですね。


男性は津軽地方で、奥様は岩手県の出身で、遠距離恋愛を成就して、このたび入籍したとの事です。


遠距離であろうが近距離であろうが、皆様、順風満帆にご成婚までたどり着く訳ではございません。

私たちに教えてくれる葛藤や、自分で抱えて答えを出した葛藤があるかと思います。


粘り強く、とにかく粘り強く、時にはご自分の考えに修正を加え、活動していただきたいと思います。

成婚できなかったのは、誰のせいでもなく、ご自分が成婚を諦めた、これが理由です。

この相談所を知る

Harvestマリアージュ青森

4.8(32)

青森県 / 青森市

大釈迦駅 徒歩15分以上

日本全国対応

オンライン面談対応

Harvestマリアージュ青森の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

IBJ AWARD 受賞

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧