メニュー

Harvestマリアージュ青森

これからは、ふたりで。

平均評価
4.7

5

89%

4

6%

3

0%

2

0%

1

6%

まや
5.0
1ヵ月前
とても親身になって対応いただきました。 皆さんにお勧めいたします。
J Y
5.0
1ヵ月前
自宅近くの喫茶店で男性の担当の方とお話ししました。カウンセリング用紙に記入して、それに沿ってお話ししました。 担当の方はフランクなのに言っている事は的確な印象を受けました。 「入会してもらいたいけど、本人がやる気無いと上手く行かないから」と、特に強い勧誘も受けませんでした。
サオリ
5.0
2ヵ月前
最近お世話になりはじめました。 私とは同世代で、経験値も豊富な担当者さんで、レスポンスも早くて頼りになると思います。40代の婚活は大変ですが、こちらで頑張って成婚したいです! ブログも参考になるし、料金もとても良心的です。おすすめの相談所さんです。
midori
5.0
3ヵ月前
婚活が上手くいかず悩んでいたところ、親身になって相談に乗って頂き心が軽くなりました。 こちらが運営する婚活パーティーに参加したことがありますが、とても楽しかったです!
M Kudo
5.0
3ヵ月前
とても親身になってお話を聞いてくださり、 前向きに取り組んでいこうという意欲が湧きます。
あだちれいな
5.0
3ヵ月前
ネットでの出会いが不安で、結婚相談所を探していたところ見つけました。 出会いの質がよく、安心して利用できたのでオススメです!
かんすけ
1.0
3ヵ月前
竹谷紗也香
5.0
3ヵ月前
とても丁寧な対応をして頂き、婚活がしやすい雰囲気です!
たんほい
5.0
3ヵ月前
仲良しご夫婦のカウンセラーです。こちらのお話しもじっくり聞いていただき、ちょっとしたこともメールなどで真摯に対応いただけました。ありがとうございました。
今さおり
5.0
3ヵ月前
とても親身になって相談にのって頂きした! 良い出会いがありそうです。

この相談所を知る

Harvestマリアージュ青森

18件

青森県浪岡徳才子字福田6番地25

Harvestマリアージュ青森の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案