Harvestマリアージュ青森

これからは、ふたりで。

転職を繰り返す人

  • 男性向け
  • 女性向け
  • 自分磨き
Harvestマリアージュ青森「転職を繰り返す人」-1

こんにちは♫


新社会人に多いかもしれませんね。

「私のイメージしてた仕事と違った。」「社会人って、皆こんな感じなの?」

そう思って転職しても、また思ってた環境と違ったなんて辞めてしまう。

最後には資格の勉強をし始めて、違う仕事を目指すと言う。


環境の変化への対応が苦手な人ですね。

自分が作った会社じゃないんだから、自分のイメージ通りになる訳がありません。

そして、勝手知ったる学業へ後戻りしたりします。学業の場は知っている環境なので安心できるのです。


転職の多い人は、婚活でも頑なにお相手へ自分の理想を求める傾向があります。

異性へ柔軟に合わせるという発想が乏しいのです。

婚活も上手くいかないと、活動をすぐにやめてしまったりします。


そんなに何でも思い通りにはいきませんよ。

それが未知の世界で、そこでの試行錯誤が面白いのです。

この相談所を知る

Harvestマリアージュ青森

4.8(31)

青森県 / 青森市

大釈迦駅 徒歩15分以上

Harvestマリアージュ青森の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

IBJ AWARD 受賞

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案