メニュー

maricoco

秋田で婚活!安心と信頼の地元カウンセラーがサポートします

プロフィール写真を撮ろう!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
maricoco「プロフィール写真を撮ろう!」-1

目次

  • 写真が素敵じゃないとプロフィールを見てもらえない!?
  • maricocoは写真撮影もサポート!

写真が素敵じゃないとプロフィールを見てもらえない!?

maricoco「プロフィール写真を撮ろう!」-2

IBJの婚活システムはお顔写真を見て、タップしないとプロフィールが見られません。

だから写真、ファーストインプレッションで『いいな♡』と思ってもらう必要があります。

『(;'∀')えっ…じゃぁ、自分なんて絶対ダメじゃん!!!』

と思ったそこのあなたっ!!

大丈夫です☆彡結婚相談所には仲人という婚活パートナーがいますから♪アドバイスを受けて、この機会に自分磨きを頑張りましょう。(サービス・サポート内容は相談所によって違いますので、ご自分のプランを要確認です)

どんどん磨かれていく自分に自信がついて、笑顔も変わりますし、ハッピーオーラが更に素敵なご縁を引き寄せますよ(^_-)-☆

maricocoは写真撮影もサポート!

maricoco「プロフィール写真を撮ろう!」-3

maricocoの写真撮影サポートについてご紹介します!(^^)!

人は見た目ではないと言いますが、婚活では羅列する中の1枚の写真が第一関門ですので、最重要と言えるほど重要です。当社はカウンセリング同様、力を入れています。

見てもらえるプロフィール写真を撮影するためには事前準備が必須です。


・持っているスーツは型遅れではありませんか?

・婚活向けのお洋服ですか?(カラーやデザイン重要!)

・眉毛はお顔に合っていますか?

・髪型はおしゃれですか?

・自然な笑顔でつくれますか?

・メイクはきれいにできていますか?

…etc


あなたの魅力を最大限に出せるように熱血仲人がアドバイスをしていきます。


まずはお持ちのスーツなどが婚活に向いているかをチェックし、必要であれば一緒にお買い物します。もちろんお財布とも相談しながら進めますのでご安心くださいね♪


合わせて髪型、眉毛、メイクの打合せもいたします。

この段階で見た目が変わり、表情が明るく変わる方が多いです。素敵に見える方は顔が整っているからではなく、雰囲気がいいのです。カウンセリングと並行しますので、撮影の事には瞳がキラキラして皆さん輝いていますよ(^_-)-☆


maricocoは写真撮影2ポーズプレゼント♪

提携先は名だたる有名人を撮影してきたスタジオアクア(秋田県湯沢市)です。(遠方の場合は撮影場所要相談)


写真は絶対プロのカメラマンがおすすめです!!

自然な笑顔とあなたの魅力を引き出してくれますよ。

素敵な写真で婚活スタートしましょう!☺


この相談所を知る

maricoco

8件

秋田県湯沢市岩崎字岩崎184

奥羽線下湯沢駅

IBJ AWARD 受賞

maricocoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案