陽マリー・Serendipity

出逢って終わりじゃない。結婚してからも「恋」が続く関係

平均評価
4.7(11件)
(11件)

5

91%

4

0%

3

0%

2

9%

1

0%

沼田秀穂
5.0
今日
いつも明るく笑顔が素敵な人です。 でも人の話はちゃんと真摯にうけとめてくれる
Tkoizumi
5.0
今日
婚活をしていて、たまたま見つけた陽マリーさん。最初はどんな所だろうととても不安になりながら話を聞きに行きましたが、担当をしてくださった新田さんがとても親切で、とても優しくて話やすく、心地の良い提案をたくさんしてくれました。自信がなかった自分でも、今は素敵な奥様が出来ました!たぶん1人で頑張っていたら絶対に無理だったと思います。第三者がいる事で客観的に自分の事を見てくれて、確信を突くアドバイスをしてくれます。本当に担当の新田さんには感謝しかありません、、。男女関係無く、お付き合いや出会いに不安がある方は是非新田さんにお話するのがおすすめです!!
Hana “mofu”
5.0
1ヵ月前
結婚相談所は身分のしっかりした人を紹介してくれるので、年頃の娘を持つ親として相談しました。 新田さんは、とても気さくで明るく笑顔が素敵な女性です。子育てを経験した同世代の母として、何でも話しやすく信頼できるカウンセラーさんだと思います。
H K
5.0
1ヵ月前
とても丁寧に相談に乗ってくださいました 色々情報も提供してくださり親身になってくださいます ありがとうございます
山下聡子
5.0
3ヵ月前
新田さんはいつも真摯に取り組んでくださり、信頼のおける方です。とても明るい方なのでお話をしていると元気をもらえます。
fine
5.0
6ヵ月前
カウンセラーさんの新田さんは、親身になってお相手を紹介してくれます。名古屋以外でも全国対応とのことで、とてもいい婚活サロンさんです。
もすらちゃん
5.0
6ヵ月前
お世話になっています。 とても信頼できる方で、会員になって紹介していただいた方も、どなたも信頼できる方でした。 人を見る目があるのだと感じました。
DYma
5.0
1年前
陽マリーの新田さんはとても信頼のできるカウンセラーです。ご自身の経験を基に取り組まれている姿に好感が持てます。
岸本桂子
5.0
1年前
とても、親身に今までの人生の話を聞いてくれて、その上で色々なアドバイスをもらいました(*^^*) 人生受け身ではなく、第2.3の人生を経て 第4の人生のパートナーと出会い、笑って過ごせる人生になりそうで、ワクワクしています😊 …
くう
5.0
1年前
北名古屋市、尾張名古屋地区にあるここのカウンセラーさんは、気さくで相談しやすく楽しい方です。
  • 1
  • 2

この相談所を知る

陽マリー・Serendipity

4.7(11)

愛知県 / 北名古屋市

日本全国対応

Web面談対応

陽マリー・Serendipityの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案