メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

平均評価
4.9

5

90%

4

10%

3

0%

2

0%

1

0%

h taki
5.0
1週間前
友人が数ヶ月間、タイザノットさんにお世話になり成婚に至りました。その友人は現在、お子さんにも恵まれ幸せな生活を送っています。 タイザノットさんは初回のヒアリングで相談者からしっかりと希望を聞き出し、状況に合わせてそれぞれの方に無理のない進め方を提案してくれる印象です。また、とても親身になってサポートしてくれるので、婚活の相談を受けたら、こちらをおすすめしています。
maim
5.0
3週間前
先月より入会させていただきました。 面談や自己分析でも丁寧でわかりやすく教えて頂けたのが、入会のきっかけです。 実際に活動開始しましたが、寄り添いつつも大事なことはきちんと伝えて頂けますし、 きめ細かいフォロー・アドバイスを頂けて、とても心強いです! これからもよろしくお願いいたします!
まみ
5.0
3週間前
今月よりこちらの相談所にお世話になっています。入会のカウンセリングでは丁寧に時間をかけて話を聞いて向き合ってくださり、そんなカウンセラーの方々のお人柄が入会の決め手となりました。 活動前の写真撮影からプロフィール作成に至るまで手厚いフォローがあり心強いです。 些細なことでもいつも的確なアドバイスをいただけるので、これから本格的に活動していきますが安心してお任せできる気がします!
K I
4.0
1ヵ月前
こちらに登録して1ヶ月が経とうとしています。入会理由は、離婚して2年が経ち、友人がこちらで成婚したのを知り、私も明るい人生を誰かと過ごしていきたいと思い、紹介してもらいました。いまだ実際に会ってお見合いをしたわけではないのですが、素敵な担当者のお二方には、服装やメーク、振る舞いなどのノウハウをきめ細やかにご指導いただき、お陰様でお見合いの申し込みをいただき、これから自信を付けてスタートする予定です。まだ成婚に至ってないので、あえて星4つにしましたが、気持ちは星5つです。常に冷静なアドバイスをしてくださり、感謝しております。これから頑張ろうと思います!
Y M
5.0
1ヵ月前
こちらの相談所で結婚した方から紹介していただきました。約1年間の活動で今の主人と出会うことができたのも、カウンセラーのお二人のおかげです。本当にありがとうございました!
Kaori
5.0
1ヵ月前
知人に紹介してもらい、タイザノットさんのことを知りました。別の相談所に入っていたのですが、サポートがあまりなく手厚いところに入りたかったのと、ハイクラス婚活というものに興味がありました。無料相談と、キャンペーンで婚活自己分析診断受けた上で入会を決めました。婚活自己分析診断が非常に当たっていて参考になったのと、サポート体制に期待しています。まだ活動を始めたばかりですが、プロフィールも素敵に書いてくださったので、成婚できるように頑張りたいです。
Y Nao
5.0
1ヵ月前
こちらでお世話になり、約8ヶ月ほどの活動で結婚が決まりました。 何年かアプリで活動していたのですが、なかなか結婚までは辿りつかず、 良さそうな結婚相談所をリサーチしました。 せっかくであればしっかりとサポートをしてくれるところがいいかなと思い、タイザノットさんを選びました。 毎回デートの報告をしていたのですが、一つ一つ丁寧に話を聞いてアドバイスをいただけて心強かったです。 自分の足りないところはもちろん、魅力にも気付くことができ、結果を出すことができたと思います。 本当にありがとうございました。
K Y
5.0
2ヵ月前
友人をこちらに紹介したところ、約半年ほどで無事素敵なお相手と結婚し、今はとても幸せそうです。小さな悩みでも丁寧に対応してくださったとのことで、サポートの内容にとても活動に満足していた様子です。周りの独身の友人たちには、今後も機会があればこちらを紹介したいと思っています。
H M
5.0
3ヵ月前
婚活自己分析診断がすごく良かったです!自分の弱点がデータで可視化されてよくわかり、今までの自分の恋愛がうまくいかなかった理由がとても腑に落ちました。婚活で悩んでいる人は、まずは一度受けてみると良いと思います。自分はアプリではなく、相談所での活動が向いていることがわかり、こちらでも活動に切り替える予定です。
Satoshi Kagiyama
5.0
4ヵ月前
こちらで婚活しておりました。おかげさまで一年半程で成婚退会させていただき今は結婚して3年近く経ち子宝にも恵まれました。 仕事、社会人大学院に通いながら婚活と三足のわらじを履いて活動していたため、お見合い、デートのお店探し、予約の代行、自分の結婚観の整理などカウンセラーさんからの手厚いサポートが大変助かりました。 なかなか活動がうまくいかず何度も心が折れそうになりましたが、カウンセラーさんも粘り強く面談や相談に付き合ってくれ、最終的にこの人しかいない!と思えるパートナーに出会うことができました。 特に仕事で忙しいけれども結婚を考えている方には、仕事と両立して活動をサポートしてくれる結婚相談所だと思うのでおすすめです。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案