メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

平均評価
4.9

5

97%

4

3%

3

0%

2

0%

1

0%

ayaka s.
5.0
2ヵ月前
この度、フォリパートナーさんにお世話になりまして、2024年2月に無事成婚退会させていただきました。お見合い前の服装やお化粧など様々なフォローから、お見合い時の悩み事、お付き合い中の相談など、沢山お話しを聞いてくださり、最適なアドバイスやフォローを毎回していただきました。本当に丁寧なカウンセラーさんで、フォリパートナーさんをご紹介してくださった会社の先輩にも感謝しております。他の方からお話を聞いてみても、他相談所とは段違いにプロフィール作成から各種アドバイスに渡り、素晴らしいところだと確信しております。お見合い、交際中、成婚退会まで本当に様々なフォローをしてくださる素晴らしいカウンセラーさんでした。お友達に困っている人がいたら、真っ先に紹介したいと思えるご相談所様です。この度は、本当にありがとうございました!
夢見る少女じゃいられない
5.0
4ヵ月前
東京フォリパートナー様にお世話になりました。 面談の時にはプロフィール写真により映える服装の特徴を教えていただきました。カウンセラーさんのPR文でしっかりと魅力を引き出すような紹介文を書いてくださいました。違う婚活相談所の人に羨ましがられたぐらいでした。 それに相談をした時の返信の速さにとても助かりました。相談した時に親身になって回答してくださるのでとても心強いです。 もし、婚活を考えているのなら、活動中に心配事や気持ちが傷ついたりすることもあります。その時に寄り添って力強く支えてくださるフォリパートナーさんの事を是非候補に入れていただきたく投稿させていただきました。
手綱
5.0
4ヵ月前
約半年間、お世話になりました。 無料相談でお聞きした、どんな人生を送りたいか→そのためにはどんな家庭を持てばよいか→そのためにはどんな女性と結婚すればよいか、というお話は目からうろこでした。 入会後のカウンセリングでも、その点を突き詰めていただき、自分の求めるかつ求めてくれる相手に刺さる、プロフィールや写真一緒に作っていただきました。 背も低く、かっこよくもない私がたくさんの女性とお会いできたのは、この作業のおかげだと思っています。 特に、プロフィール文は、私の魅力を300倍にした内容で、今でも自分で見ると恐縮してしまいます。 レスポンスも早く、安心して活動できました。 結果として、素敵な女性とたくさん出会うことができ、その中で相性が良い人と出会うことができました。 大変感謝しております。 結婚相談所に迷っている方に、ぜひ検討していただきたいオススメの結婚相談所さんです。
G T
4.0
5ヵ月前
約1年半お世話になりました。婚活はほぼ初めてでしたが、そのような自分でも入会面談時からの丁寧な説明、サポートのお陰で無事に成婚に至りました。 プロフィール作成、活動中の適確なアドバイスなど、困ったとき、辛いときの相談も親身になって寄り添ってくださったことがとてもありがたかったです。 特に、プロフィール作成では、その人の良さを存分に引き出してくれるような感じがしました。丁寧な面談を基に、プロフィールを仕上げてくださることがとてもありかだいです。 また、活動中は辛いことや大変なこともありましたが、カウンセラーの方が支えてくださったことで、乗り切ることができました。相談をしたときも、レスポンスよく返してくださるので、とてもありがたく思いました。 結婚相談所はどこに入っても同じではありません。フォリパートナーの入会面談を受けずに、他の結婚相談所に決めてしまうのはとてももったいないことです。結婚相談所を真剣に検討されている方なら、ぜひ、候補の一つに入れていただき、とりあえず入会面談を申し込まれることをおすすめいたします。
m yui
5.0
5ヵ月前
フォリパートナーへ入会して1年で成婚いたしました。 とてもお世話になりました。 良かった点は↓ ・事務所が代々木でアクセスが良かった ・IBJ加盟店なので、会員数の母数が多く お見合いに繋がる確率が高い ・お見合い料がないので、安心してお見合いの申し込み/受けができる ・カウンセラーさんが、いわゆる「相談所のおばちゃん」ではなく、普通の感覚に近い社会経験のある方 ・自己PR文が充実 ・プロフィール作成に力を入れて、良い写真が撮れた です。最後まであきらめず、活動して良かったです。 無事に入籍の予定も経ちました。 ありがとうございました。
抜け殻
5.0
5ヵ月前
服装やプロフィールの作成等自分の苦手な分野にアドバイスをいただけ無事成婚退会できました
333 Gig
5.0
6ヵ月前
2年半お世話になりました。 何度も心折れましたが、カウンセラーの方が相場観を教えてくれたり、「やれることはやっているので、あとは良い人と会えるかどうかだけです!丁寧に、ただ気にしすぎずお会いして一緒に相談していきましょう!」と言っていただき、安心して進めることができました。 ときに婚活から心が離れたときもやんわりとコンタクトを取りつつ、厳しくないように、でも前向きになるように寄り添っていただけたので、何とか良い人と巡り会えました。 質問をするといつも具体的な「すべきこと」を返してくれるので、明確に自分の立ち位置が見えてよかったです。 寄り添いつつも、的確に行動をして結果を出したい人にはお勧めの相談所です。
相澤啓子
5.0
6ヵ月前
信じられる結婚相談所です。 大変お世話になりました。
竹下美智子
5.0
6ヵ月前
3年ほど前に活動しておりました。 今は結婚して家族と幸せに暮らしております。 活動中はとても親切で丁寧にサポートしていただきました。 カウンセラーさんがとても優秀で助かりました。 年々結婚相談所さんがふえているような感じですが、フォリパートナーさんは長い実績があり安心して活動できると思います。 とてもお勧めの結婚相談所です。
中村愛
5.0
6ヵ月前
31歳の時(2年前)にフォリパートナーさんで活動をしまして、約7か月間で成婚退会しました。 昨年初めに正式に入籍をして、その後第一子も出産し今は家族3人で幸せに生活してます! 婚活中は色々と悩んだりすることもありましたが、その度に親身になって話を聞いて頂きました。 また、とてもレスポンスが速かったので、疑問や悩みを溜めずに解消して、前に進めたのも婚活が成功した一因だと思いました。 真剣交際中には、結婚後の円満な夫婦生活に必要な項目チェックリストをご用意いただき、パートナーと一緒にチェックしたことを懐かしく思い出します(笑)! あのチェックリストはフォリパートナーさんやカウンセラーさん達の知識や実経験を元に作成したもので、今とても参考になり夫婦生活に活かせてます。 フォリパートナーさんは結婚相談所としても実績がありますし、カウンセラーさんがとても優秀だと思いました。 成婚退会後は入籍や新居への引っ越し、出産などでバタバタして今更ながらの口コミとなってしまい恐縮ですが、本当に有難うございました!

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案