メニュー

婚活支援サロン Capital

医療従事者の婚活応援します!!

婚活はビジネスと似てる??

  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
婚活支援サロン Capital「婚活はビジネスと似てる??」-1

婚活はビジネスと一緒?

こんにちは。
婚活支援サロンCapitalの都築です^^
桜も満開を迎えましたね!
皆様お花見は行かれましたか?
季節の風物詩を感じることはとても大切なことです!
4月に入ると婚活をスタートしたくなる人が多くなる様に感じます。
新しい季節の変わり目。何か新しいことを始めよう!そう思うことってとても大切だと感じます。
そう思うことが大切であって、内容はなんでもいいと思います。
小さなことから少しずつ^^
ところでみなさんも仕事をどんな思いで行っていますか?
私が気がついたこと、、、
『婚活ってビジネスと似てることないか???』
それをお話ししていきますね^^
婚活はビジネスと一緒??
みなさん就職活動したことありますか?
私は看護師として病院の採用試験の際と、1っ度転職したのでその際にも採用試験を行いました。
その時に何を意識しましたか?
続きは公式ブログまで↓↓↓


https://www.capital70.com/post/婚活はビジネスと一緒?

この相談所を知る

婚活支援サロン Capital

2件

愛知県名古屋市中区栄1−16−15

地下鉄伏見駅 徒歩5分

婚活支援サロン Capitalの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案