メニュー

婚活支援サロン Capital

医療従事者の婚活応援します!!

【30代女性成婚エピソード】人の良いところを見つけれる人

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活支援サロン Capital「【30代女性成婚エピソード】人の良いところを見つけれる人」-1

【30代女性成婚エピソード】人の良いところを見つけれる人

こんにちは^^
婚活支援サロンCapital の都築です!
本日は弊社会員様30代女性の成婚エピソードをお話しします。
【弊社会員30代前半 看護師】
3ヶ月での御成婚☆
こちらの会員様も昨日のブログの会員様に引き続き看護師さんです!
はじめ、私のサロンにお見えになった時も、家族のことや自分の体調のこと、将来のことなど不安がつもりに積もって涙される場面も、、、
同じ看護師として
同じ女性として
人として、すごくお気持ちがわかることばかりでした。
とても穏やかで、もの静かで、優しい女性です。
でもどこか自分に自信がなく、自分のことより家族のことを優先してしまい、自分を後回しにしてしまっていそうな、、、
そんな雰囲気を感じつつも、彼女の話に耳を傾け2時間。。。
落ち着かれた様で、
『このままでは何も変わらないから何かしないと』
そう言われ、ご入会を決められました。
初めから入会するつもりで必要書類も既に準備されておりました。
医療者の方って、決断がはい方が多い印象です^^
彼女が今の旦那様と出会ったのは、二人目のお見合いでのことでした。
写真からはとても意思のはっきりしている様な明るい優しい印象を受けました^^
交際中も実は、
『本当に結婚に向いているのかわからなくなった、、好きな気持ちもわからなくなった』
と、迷われたことも。。。
****************

続きは公式ブログにて
↓↓
https://www.capital70.com/post/30代女性成婚エピソード-人の良いところを見つけれる人、、

****************

この相談所を知る

婚活支援サロン Capital

2件

愛知県名古屋市中区栄1−16−15

地下鉄伏見駅 徒歩5分

婚活支援サロン Capitalの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案