メニュー

婚活支援サロン Capital

医療従事者の婚活応援します!!

婚活パーティー開催します!

  • 婚活パーティー
婚活支援サロン Capital「婚活パーティー開催します!」-1

目次

  • 名古屋の中心で婚活をしませんか?
  • 婚活パーティーで人気になるためには

名古屋の中心で婚活をしませんか?

婚活支援サロン Capital「婚活パーティー開催します!」-2

こんにちは^^


婚活支援サロンCapitalの都築です。


10月31日 日曜日

11時


名古屋の中心

ガーデンキッチンフラリエにてハロウィーン婚活パーティーを行います!


BBQをしながら対面式の婚活パーティーを楽しみませんか?


美味しいお食事を食べながら、恋活もしちゃいましょう^^

婚活パーティーで人気になるためには

私は毎月60名ほどの方に参加していただいて婚活パーティーをしております。


男性女性ともに沢山の参加者の方をパーティーの最中に見ております。


モテている人・人気の人


逆にそうでない人。。


格段の差が出ています。


何が違うかというと圧倒的に見た目!!!!


服装や髪型などの身嗜みはとても大切です。


自分は中身で勝負!!!と思っていても人のファーストインプレッションは7秒で決まります!!



7秒で自分の中身や性格までお相手に伝えられますか?



ブランド物で着飾るのではなく、清潔感です!!


これは男性女性共に言える事ですね。


自分で何を着たらいいかわからない、髪型もできない、、、そんな方のために当社では買い物同行を行なっております!

そして似合う髪型、化粧講座も行っております。


自分磨きは自分がしようと思わなければ中身も伴ってきません。


そんなきっかけになれたら嬉しいです^^



お洒落してパーティーに行きませんか?





この相談所を知る

婚活支援サロン Capital

2件

愛知県名古屋市中区栄1−16−15

地下鉄伏見駅 徒歩5分

婚活支援サロン Capitalの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案