メニュー

Brilliant Blanche(ブリリアントブランシュ)

アナタ史上最高の自分で婚活しませんか?

ハッキリ指摘してくれる人

Brilliant Blanche(ブリリアントブランシュ)「ハッキリ指摘してくれる人」-1


「相手の気持ちが分からなくて不安…」

「こういう部分がなにか気になる…でも聞けないし言えないな…」


と言う場面も多いと思います。



私は若いころ、自分の思っていることを素直に言えず我慢し

知らないことを知らないと言えない

全く可愛げも愛嬌もない女性でした(笑)


ある時、バイト先で知り合った結婚を控えた先輩女性に

その部分をズバ!!っと指摘というか

「あんたはたから彼氏ができないんだよ、可愛くない!!」

と言われた経験があります(笑)


今でこそ笑い話ですが当時の私はとてもショックでした。

「なんでそんなこと言われなきゃいけないの??」

と腹も立ったり。


でも、自分でも自覚があり「直したい」と思っている部分でもありました。


そのタイミングで凄くいい仕事や上司にも巡り合うことが出来

「本気で変わる!!」と決めて行動しました。


今では、引っ込み思案で自分に自信のない人間だったんですよ?

と言っても誰も信用してくれないようになりました(笑)

信じるのは親、親戚、従妹などの身内だけです(笑)


今、皆さんの中にも

同じような悩みや不安を抱えている方も多いのではないでしょうか?


そしてそこを指摘してくれる人も

大人になればなるほど減っていきませんか?


でもどうしたらいいのか自分では分からない…


そんなとき、皆さんに信頼して頂き悩みを全部打ち明けられる存在に

私はならせて頂きたいと思っています。

自分も色々な事を経験し、失敗談も多いので

安心してお話しください!

お悩みを強みや魅力に変えるお手伝いをさせて頂きます!


ただ成婚して頂けばいいという思いではございません。

必ず本当に良い方とご成婚して頂きたいという思いでアドバイスさせて頂いております。



一度カウンセリングにて、どんなお悩みでも全部お話しください。



この相談所を知る

Brilliant Blanche(ブリリアントブランシュ)

3件

愛知県 / 名古屋市中区

伏見駅 徒歩2分

Brilliant Blanche(ブリリアントブランシュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案