メニュー

Brilliant Blanche(ブリリアントブランシュ)

アナタ史上最高の自分で婚活しませんか?

「もうあきらめてるから」

Brilliant Blanche(ブリリアントブランシュ)「「もうあきらめてるから」」-1

「40後半の男は一人で生きていく覚悟決めて独身してるか、諦めてるかだ」


これは私の友人40代後半の独身男性から言われた言葉です。




なるほど、そういう考えを持った方も実際に多いのではないでしょうか。




ですが、40代後半や50代になり


「やはり、このまま老後一人は…」「やはりパートナーと幸せな結婚をしたい」


「孤独死になってしまったら…」


など色々な気持ちも芽生えてきては否定したり、諦めている方が多いのではないでしょうか?




そんなとき、パートナーと一緒にいる自分をイメージしてみませんか?


30代・40代とお仕事のキャリアを重ね、人を見る目も養われ


20代の頃とは違った価値観や目線で異性を見れるようになっているのが40代以降だと思います。




「20代の頃のような疲れる恋愛はしたくない」


というフレーズも良くお聞きします。


40代以降だからこそ、穏やかに相手を思い合える


そんなパートナーと一緒に過ごせたら幸せですよね?




最近は規制の為見かけませんが


老夫婦が自転車で仲良く二人乗りしている姿を見る度


あんな風に年月を重ねられたら幸せだなぁ(*‘∀‘)


と10代の頃から思っていました。




「どんな方と一緒に過ごしたら」


という目線で、今後の人生考えてみませんか?

















この相談所を知る

Brilliant Blanche(ブリリアントブランシュ)

3件

愛知県 / 名古屋市中区

伏見駅 徒歩2分

Brilliant Blanche(ブリリアントブランシュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案