メニュー

Brilliant Blanche(ブリリアントブランシュ)

アナタ史上最高の自分で婚活しませんか?

再婚をお考えの方へ

Brilliant Blanche(ブリリアントブランシュ)「再婚をお考えの方へ」-1

「今度も失敗したら…」と心配や不安な気持ちや

「離婚歴があることで気が引けてしまう」という方が多いのではないでしょうか。

 

そんなことはありません。

再婚だから不利になるということはありません。

 

IBJ内には、男女ともに再婚の方も多く在籍していらっしゃいます。

そして、再婚して幸せな家庭を築いていらっしゃる方がどんどん増えてきています。

 

前回の結婚生活が上手くいかなかった理由は様々だと思いますが

「なぜ上手くいかなかったのか」「自分にとって一番大切な価値観は何か」

過去の自分と向き合ってきちんと整理することで、お相手に求める本当の条件が明確になります。

 

 

「再婚して幸せな家庭を築きたい」

 

「お互い支え合える人と一緒にこれからの人生歩んで行きたい」

 

その気持ちがあれば、臆病になる必要はありません。

少し勇気を出して前に進んでみませんか?

一度結婚を経験しているからこそ過去の経験を次の幸せに生かしましょう。


この相談所を知る

Brilliant Blanche(ブリリアントブランシュ)

3件

愛知県 / 名古屋市中区

伏見駅 徒歩2分

Brilliant Blanche(ブリリアントブランシュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案