メニュー

婚活サロン SWEET VOX

趣味や仕事に結婚も。そんなの贅沢ではありません!

こんな○○なタイプは結婚できない?!ってホント?

  • 婚活のお悩み
婚活サロン SWEET VOX「こんな○○なタイプは結婚できない?!ってホント?」-1

男性が奢るものだと思い、払うそぶりを見せない女性

婚活サロン SWEET VOX「こんな○○なタイプは結婚できない?!ってホント?」-2

デートをするとき、人は誰でも自分のことを良く見せたいものです。初めてのデートならなおさら。そこで嫌なことがあったりすると、相手のことをよく知らないまま終わってしまうことってよくあります。
「自分のありのままの姿を見てほしい」と思うことは良いことですが「お見合い」や最初の「デート」においては多少のコミュニケーションや相手への気配りを忘れないでください。
特にお金の支払い方には注意が必要です。最近では男女間の差別がなくなってきて、男性が一方的に支払う必要もないし、なんなら割り勘でも問題ありません。ただ一円単位まで計算する男性(女性)やレジの前で「いくらね」なんていう人はケチだし、恥ずかしい思いしてしまいます。
また、女性の中にはデートは「男性がおごるもの」と決めつけいる人も少なくありません。それ自体はなんら問題はないですが、会計の際にいっさい払うそぶりも見せずに外でまつあなた!!気をつけてください。
最初から自分が払うつもりの男性も、そのような女性にあまり良い気分はしません。
せっかく「楽しいデート」も「次」がなくなってしまします。
バックから財布をだすだけでもいい。ちょっとした違いがあなたの運命を左右します。

あなたは実践できてますか??


スイートボックスホームページ

スイートボックスホームページ ブログ

婚活相談・無料カウンセリング

この相談所を知る

婚活サロン SWEET VOX

愛知県名古屋市瑞穂区萩山町

瑞穂運動場西駅 徒歩5分

婚活サロン SWEET VOXの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案