メニュー

婚活サロン SWEET VOX

趣味や仕事に結婚も。そんなの贅沢ではありません!

運命の人は本当に自分のタイプ?!

  • 婚活のお悩み
婚活サロン SWEET VOX「運命の人は本当に自分のタイプ?!」-1

「運命の人」の条件は?

婚活サロン SWEET VOX「運命の人は本当に自分のタイプ?!」-2

あなたは運命の人に出会ったことはありますか?


運命の条件はなんですか?


顔・年収・フィーリング・趣味が合う人・・・ですか??


結婚相談所で


条件に合った人をお探ししますとありますが、本当に自分の条件が運命の人なのでしょうか?


今回は「運命の人」の見分け方を教えます♪


意外と自分の近くや身近にいるかもしれません。



①顔はタイプじゃないけど好印象

入会したらこんなことは普通にあります。自分のストライクゾーンが広ければいいですが、大抵の人はそこまでという人もいます。ただ!それで見送らないでください。(けして野球好きではありません笑)タイプではないのに好印象が持てるということは、冷静にその人のことが気になるという証拠でもあります。


②価値観が同じ

これはものすごく大切です。結婚して他人と暮らすわけだから少しでも価値観が一緒なほうがいいです。私なんてご飯の時、鍋の白菜の切り方で揉めました!笑


③指摘されても素直に改善できる

人は嫌なことがあると、とっさに言葉が出ます。もちろん相手の言い方にもよりますが、その言い方が相手に思いやりがある人って素直に聞けますよね。自分もプライドが高いですが、言われた時、傷つかない人っています。




まだ書き切れませんが「運命の人」って自分の希望条件だけじゃわかんないことってたくさんあります。もし、一つでも希望条件が当てはまるようなら一度「お見合い」してみてください!そこには「運命の人」が待ってるかもしれません。


SWEET VOX ホームページ

https://sweet-vox.com/


Twitter

@vox_sweet


Instagram

#すいぼ

#婚活サロンsweetvox

この相談所を知る

婚活サロン SWEET VOX

愛知県名古屋市瑞穂区萩山町

瑞穂運動場西駅 徒歩5分

婚活サロン SWEET VOXの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案