メニュー

婚活サロン SWEET VOX

趣味や仕事に結婚も。そんなの贅沢ではありません!

本命「メンズ」のトリセツ! 〜本命メンズを捕まえろ!〜

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サロン SWEET VOX「本命「メンズ」のトリセツ! 〜本命メンズを捕まえろ!〜」-1

距離をとりたいと言われたときの対応は・・・?

婚活サロン SWEET VOX「本命「メンズ」のトリセツ! 〜本命メンズを捕まえろ!〜」-2

「こんなに尽くしているのに、彼に距離を置きたいと言われました‥」
http://sweet-vox.com/archives/236

こう彼女から相談されました。
彼女はどうすれば良かったのでしょう‥?

男性は、将来家族を養う責務があると小さい頃から思うようになると言われています。つまり家族を養う=仕事という考えを一番にもつため、優先順位が仕事になるのです。


 「でも仕事ばかりの男性なんてつまらない!!」

  なんて思っていませんか?


恋愛と結婚は違います!男性にこの人と一緒になりた


い!と思わせるには、まず仕事に集中できる=応援して


見守ってくれる人になってみてください。


一定の距離感を保ちつつ、見守る姿勢を持っていれば、


次第に男性もあなたを「手放したくない人」と思うはず


です!きっとあなたの虜になるでしょう‥



婚活サロンSWEETVOX 無料カウンセリング


https://sweet-vox.com/reserve



婚活サロンSWEETVOX ホームページ


https://sweet-vox.com/


愛知県名古屋市にある結婚相談所


婚活サロンSWEETVOX


原田良一

この相談所を知る

婚活サロン SWEET VOX

愛知県名古屋市瑞穂区萩山町

瑞穂運動場西駅 徒歩5分

婚活サロン SWEET VOXの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案