メニュー

婚活サロン SWEET VOX

趣味や仕事に結婚も。そんなの贅沢ではありません!

本命「メンズ」のトリセツ!

婚活サロン SWEET VOX「本命「メンズ」のトリセツ!」-1

~尊敬から愛を勝ち取れ!~

婚活サロン SWEET VOX「本命「メンズ」のトリセツ!」-2

「よく後輩が所々ため口で話してくるんです。」

こんな相談を男性からされたことがあります。

その子は女の子?って聞いたら、

「そうです。」と返って来ました。

みなさんはどう思いますか??

読んでいるあなたが女性であれば「何かいけないことあった?」と思う人もいるかもしれませんね。

前にも書きましたが「男性」と「女性」は完全にメカニズムが違います。

もともと人類は狩りをすることで生活していました。特に男性は上下関係がしっかりと構築され

それが現代に至る今でも続いています。一方、女性はその家庭を守るためにみんなで一緒になって

守ってきました。子どもを持つ親もそうです。合わない嫌いなお母さんとでもうまく話を合わせて

取り繕います。男性は違います。嫌いな人とは喋らなければいいというスタンスなんです。

もうわかりましたか?

婚活においても同様です。ある一定の決まられた期間の中で成果を出し、本命「メンズ」を捕まえる

ためにはまずは絶対に仲いい雰囲気になって近付き過ぎないこと!!

相手を「尊敬」することで男の心を掴んでください!

一つだけアドバイスがあります!


もう少し知りたい方は・・・こちらから↓↓↓↓↓↓↓

http://sweet-vox.com/archives/223

 


婚活サロンSWEETVOX 無料カウンセリング

https://sweet-vox.com/reserve



婚活サロンSWEETVOX ホームページ

https://sweet-vox.com/

 


愛知県名古屋市にある結婚相談所

婚活サロンSWEETVOX

原田良一

 

この相談所を知る

婚活サロン SWEET VOX

愛知県名古屋市瑞穂区萩山町

瑞穂運動場西駅 徒歩5分

婚活サロン SWEET VOXの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案