メニュー

婚活サロン SWEET VOX

趣味や仕事に結婚も。そんなの贅沢ではありません!

付き合いが長い男の結婚しない理由!!

婚活サロン SWEET VOX「付き合いが長い男の結婚しない理由!!」-1

男性は居心地がいいことに甘えます。

婚活サロン SWEET VOX「付き合いが長い男の結婚しない理由!!」-2

「付き合って3年が経ちます。彼から結婚というワードが出てこない。」

こんなことありませんか?

長い付き合いをしているのに結婚していないカップルが増えている現代。なぜ結婚しないのでしょうか?

結婚への意欲が高まるタイミングは付き合いを始めて半年〜2年と言われています。

もちろんカップルによってタイミングは違いますが

付き合いから1年のタイミングは記念日としても最適。結婚を考えるタイミングとしてもとても良いです。

長く付き合っていると、相手にやってほしいと思っていることを察することができたり、逆に相手が自分のやって

ほしいことを説明しなくとも察してくれることがあります。

ちょっとした仕草や表情から、相手が何を求めているのかわかるようになるので、無言の会話が成立します。

その関係性は男性にはとってとても居心地が良くなります。

男性が結婚に踏み切れない理由には様々な原因があります。

「自由に遊ぶ時間がほしい」「結婚すると縛られそうで怖い」「仕事が忙しい」など。

では,どうすれば解決できるでしょうか?

解決方法はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://sweet-vox.com/archives/211

婚活サロンSWEET VOXホームページ

https://sweet-vox.com/


無料カウンセリング

https://sweet-vox.com/reserve

この相談所を知る

婚活サロン SWEET VOX

愛知県名古屋市瑞穂区萩山町

瑞穂運動場西駅 徒歩5分

婚活サロン SWEET VOXの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案