メニュー

MORE HAPPINESS

婚活経験のあるベテランカウンセラーが幸せな♡結婚への道案内

カウンセラーさんは決してマイナスは事は言わず常に前向きな言葉でアドバイスをしてくれました。

ミニーさん 40代女性 会社員

MORE HAPPINESSで婚活した40代女性の画像1
カウンセラーさんは気さくで話しやすく、上手くいかず思い悩むと遅い時間でも電話をくれたり前向きな言葉で励ましてくれたので頑張れました。

私の事を一番に考えてくれるのがわかった時、彼との結婚を意識しました。

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

祖父が亡くなり家族が母だけになった時、将来一人になるのは寂しいと思ったこと

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

以前カウンセラーさんと婚活以外の交流の場所で知り合い、気さくで話しやすかったので

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

決してマイナスは事は言わず常に前向きな言葉でアドバイスをしてくれました。

自分磨きのための婚活セミナーや、統計学(四柱推命)で自分を知り、どんな人が自分に合うのかなどを知るイベントも印象に残っています。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

誕生日ディナーでプロポーズをしていただいたこと。

不器用ながら一生懸命、計画してくれたのが伝わりました。

お相手様の第一印象について教えてください

写真と同じで、イメージ通りのやさしい人だなと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

私の事を一番に考えてくれるのがわかった時。LINEが苦手ですが彼とは毎日LINEするのが嫌ではなかった。言いたい事を言っても受け止めてくれた。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

煙草を吸わない人

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

手を繋ぎたくてソワソワしているのがわかった時

おススメのデートスポット

まだ行ってないのですがお互いディズニーが好きなのでいつか一緒に行きたい。

お互いの共通の趣味があれば、そこがデートスポットだと思います。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

ありました。

それはどのように乗り越えましたか?

上手くいかず思い悩むと遅い時間でも電話をくれたり前向きな言葉で励ましてくれました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

上手くいかない時、気持ちが凹みますが、いつも前向きな言葉でアドバイスをくれるカウンセラーさんがいてくれると頑張れます。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/岩崎 佳子

MORE HAPPINESSの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/岩崎 佳子

なかなか好きになれる相手と出会う事が出来ず「好きになる事なんてあるのかな?」と悩んだ時期もありましたが、お互いが本当に大切に想いあうことの出来る素敵な方と出会えましたね。
優しい彼といつまでもお幸せに♡

この相談所を知る

MORE HAPPINESS

6件

愛知県名古屋市中区錦3丁目6-15 中部電力未来タワー3階ラウンジカシメ内

地下鉄東山線/栄駅/久屋大通り駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

MORE HAPPINESSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案