メニュー

MORE HAPPINESS

婚活経験のあるベテランカウンセラーが幸せな♡結婚への道案内

カウンセラーさんの手厚いサポートと熱心なご指導のお陰で素敵な彼と出会えました!

Sさん 20代女性 自営業

MORE HAPPINESSで婚活した20代女性の画像1
カウンセラーさんのおかげで素敵な彼と出会えことを心から感謝しています。モアハピネスさんに入会して本当に良かったです♡

彼と最初に会った時に、お互いに結婚したいと本能レベルでビビッと感じました。

MORE HAPPINESSで婚活した20代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

職場で出会いがなく、周りも結婚ラッシュで自分も素敵な人と結婚したいと思った為

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

アプリなどは元々怖さもあったので、結婚するなら結婚相談所の選択肢しかありませんでした。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

カウンセラーの岩崎さんの手厚いサポートと熱心なご指導のお陰で素敵な彼と出会えましたことを心から感謝しています。モアハピネスさんに入会して本当に良かったです♡

初めてのお見合いは1日に3人だったのでカウンセラーの岩崎さんと一緒に水分でお腹いっぱいになった事を思い出します(笑)。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

私の愛犬に初めて会ったとは思えないくらい懐いて、この人とだと改めて思えました。今でもドックカフェに行ったら率先してだっこやお世話をしてくれて安心して任せられます。

お相手様の第一印象について教えてください

第一印象で素敵な方だと思いました(笑)。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

最初に会った時に一目ぼれで、結婚したいと本能レベルでビビッと感じました。彼も最初に会った時そう思ったそうです(笑)。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

年収800万以上(出来れば経営者)大卒以上・犬が好きなこと

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

LINEに♡マークがついていた時。男らしい腕を見た時、別れ際に悲しそうな顔を見た時。愛犬をだっこしてくれた時。

おススメのデートスポット

知多の桃パフェ(店名フレベールラデュ)・知多の海が見えるご飯屋さん(納屋)

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

最初に入会する時は「本当に成婚できるのか?」「お見合いは組めるのか?」など初めての事ばかりで不安でしたが、いつまでに成婚退会するという強う気持ちが彼との縁を引き寄せてくれたのかも知れません。結婚はご縁と言いますが、自分自身の行動に伴うと思います。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/岩崎

MORE HAPPINESSの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/岩崎

この度はご成婚おめでとうございました♡お見合いで出会った日に私もご一緒させていただいており、包み込んでくれそうな包容力のある男性だと感じましたが、本当にその通りでしたね。交際中喧嘩もされましたが(笑)。それを乗り越え大きな愛が生まれていきましたね。これからも変わらず素敵な笑顔を旦那様に見せてあげてください。きっとお2人なら素敵な家庭を築く事ができると思います。末長くお幸せに!

この相談所を知る

MORE HAPPINESS

6件

愛知県名古屋市中区錦3丁目6-15 中部電力未来タワー3階ラウンジカシメ内

地下鉄東山線/栄駅/久屋大通り駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

MORE HAPPINESSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案