メニュー

入倉結婚相談所

テレビCM,ラジオCM絶賛放送中!新聞も

デート中の注意点①

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
入倉結婚相談所「デート中の注意点①」-1

目次

  • デート中の注意点はこの3つ
  • 1,勝手に期待値を高くしない
  • 婚活のデートでファミレス?ありえない…
  • まとめ
  • 終わりに…

デート中の注意点はこの3つ

入倉結婚相談所の入倉です。

今回は…

デート中の注意点

1,勝手に期待値を高くしない

2,普通は割り勘の精神!おごってもらえたらラッキー

3,頑張らなくていい!会話が盛り上がらなくてもOK

 

デートは今後の二人の関係を築いていくには大切な行動になりますがデート自体は男性は積極的にアプローチすることが非常に大切になりますが、女性はどうしていければデートからの進展が望めるのでしょうか?

実はデートの考え方や行動の仕方で婚活がうまくいく人とうまくいかない人の大きな差になってくることがあります

 

1,勝手に期待値を高くしない

1,勝手に期待値を高くしない

まずはデートの考え方…。究極うまくいきやすいのはファミレスくらいでもお互いのことがわかればそれはそれでOK!と本心で思えるかどうか。

安い女とか高い女とかは理論的に考えていしまう女性はいるかと思いますが…。でもね…このファミレスというフレーズを見たときに『いや、私は…』と思ったそこのあなたは要注意です!

まずデートでうまくいく女性は、あまり相手に期待をしていません。というかそのデートという環境を楽しめる女性が圧倒的にうまくいきやすいです!

ではうまくいかない傾向がある女性の考え方としては…。他の男性と比較したり…要するに


婚活のデートでファミレス?ありえない…

『婚活のデートでファミレス?ありえない…』

と思い込んでしまっている女性は本末転倒になりやすいです。ここで誤解を招かないでほしいのは…ファミレスを推奨はしていません。

もちろん男性にはちゃんと女性は特別扱いをする。せっかく時間を割いてデートしてくれているのだから貴重な時間をしっかりと意識してもてなす。という風に伝えています。

ではなぜここでファミレスの話題を出すかというと…。

A.ファミレスで楽しく食事が出来た

B.おしゃれなカフェで普通に食事をした

 

婚活がうまくいく人はどっちだと思いますか?この流れだからご理解頂けるかと思いますがAの人の方がうまくいっている傾向があります。もちろんBが悪いわけではありません。

ではなぜこの本末転倒が起こってしまうのか。それは『婚活でのデート』という固定っ概念から期待が高くなってしまい本来見るべき相手や相手との相性や二人の方向性などが重要視されなくなってしまう女性がいるのです。

もちろん悪いという意味ではないですよ!おしゃれなカフェとか最低限のマナーですからね!それが出来ていない男性なんてそもそも相手にしたくない!という声が聞こえそうですが。これはあくまでもファミレスは例えですのでご了承ください。


まとめ

意味が伝わりますかね?

初回のデートや2,3回目のデートの時にどこに注力してデートをするのか?

相手とのフィーリングなのか?

デート場所なのか?

話の内容なのか?

とそれぞれ注目すべきポイントは違っていていいのですが…。まず最初にお伝えしたいのはここで期待値を高く持ちすぎてしまうと次に続かないということです。

期待値が高ければそこをクリアする男性ももちろんいますが…毎回そのクオリティを維持するのは男性は容易ではないですし、そこに期待され続ける男性は疲れてしまいます。

だからこそ、最初の3回目くらいまでのデートについては自分の期待値を高くしすぎず、自分の中での価値観や相手とのフィーリングなど注力すべきポイントはしっかりと見極めて会うようにしましょうね!

終わりに…

入倉結婚相談所

入倉




~テレビCM&ラジオCM絶賛放送中!新聞も~
☆☆婚活イベント1,400回☆☆お見合い4,000組からの見解☆☆
☆婚活主催10年以上!ご成婚500組以上!交際1500組以上!
☆結婚請負人いりくらの【2万人のリアル婚活相談】

恋愛・婚活の裏技マル秘お得情報公開中!チャンネル登録をお願い致します↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCOEvWtCGqFlRWusiWz-L9zQ


▶入倉結婚相談所 全国どこの方も入会可能です。当会員は日本各地に在籍中。入会はホームページから↓↓山梨(甲府)、長野(松本)、静岡(清水)、東京(八王子)、埼玉(川越)→ https://www.irikurakekkon.com/




♪♪入倉婚活メソッド♪♪
☆婚活の7つのステップ☆
【出会う→連絡先の交換→デート→告白→お付合い→プロポーズ→結婚】
『婚活・恋愛でうまくいっていない』『出会いがない』『結婚出来ない』
今あなたはどこでつまづいていますか?結婚はやり方さえ理解出来れば簡単です!

☆☆恋活コミュニティチャンネルは、独身者のリアルな声から婚活イベントやお見合い、合コン、街コン、マッチングアプリなどを利用する際の恋愛・婚活相談に回答したり入倉婚活メソッドの説明で最短かつ効率的に結婚することを目指します!

入倉拙著の書籍は ネットショップから https://koikatsu.thebase.in/

この相談所を知る

入倉結婚相談所

45件

山梨県甲府市西高橋町20

JR中央本線甲府駅

IBJ AWARD 受賞

入倉結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案