メニュー

入倉結婚相談所

テレビCM,ラジオCM絶賛放送中!新聞も

メールorラインの連絡や頻度は?①

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
入倉結婚相談所「メールorラインの連絡や頻度は?①」-1

目次

  • メールorラインの連絡や頻度は?
  • 1,楽しい恋愛ならたくさんしたいが、結婚を考えたら○○が
  • 結婚を目指した婚活なのか?
  • 終わりに…

メールorラインの連絡や頻度は?

入倉結婚相談所の入倉です。


今回は…

メールorラインの連絡や頻度は?
1,楽しい恋愛ならたくさんしたいが、結婚を考えたら○○が大切
2,相手のペースにのまれない!
3,男性も必死に考えて送っている?

 

メールやラインのやり取りで女性が大切にしてもらいたいのが、

『疲れない』

ということです。比較的男性の場合は、積極的に行き過ぎてしまったり、相手の様子を伺うがあまり消極的になってしまい先に進めない男性が多いのですが、女性の場合は自分の対応の仕方で空回りをしたり自滅をしてしまう女性が割合としては多いです。

ライバルは自分自身?と常に自分と向き合いながらメールやラインの対応をしてもらえるとうまくいく秘訣に繋がるかも!?


1,楽しい恋愛ならたくさんしたいが、結婚を考えたら○○が

1,楽しい恋愛ならたくさんしたいが、結婚を考えたら○○が大切


まず最初に女性に考えてほしいのが…

恋愛を楽しみたいのか?

結婚を目指した婚活なのか?

もち論双方ともゴールは結婚なので同じなのですが、過程…全くの違う道で行く感じだと思ってください。

では最初に恋愛を楽しんでから結婚したいとなると…、メールやラインのやりとりも楽しいひと時になりますよね?

好きな男性と一緒にいる時はもちろん幸せですし、離れていてもメールやラインで繋がっていると思うとなんだかうれしい気持ちになるかと思います。

この楽しい恋愛となりますといきなり結婚というよりはお互いの楽しい時間を経由してそのまま一緒にいたいと思うならの選択肢の一つとして結婚があるようには思えます。

では後者の結婚を考えた婚活の場合はどうでしょうか?



結婚を目指した婚活なのか?

もちろん恋愛は楽しい方がいいかと思いますが…

現実を考えたときに楽しいだけでは将来は一緒にいられないとか、最近増えてきているのが恋愛はあまりしなくでいいので早く結婚してから二人の時間を楽しみたいという女性も増えています(要するに結婚してから彼氏彼女のような関係で結婚生活を送る)。

では後者の場合、何が大切になってくると思いますか?

もちろん楽しい以外の要素だというのはご察し頂けるかもしれないですが…、今はメールやラインでのポイントについて解説をしていますので…、楽しくないメールやラインというと誤解を招きやすいですが、楽しみながらやり取りをするというよりは、効率やお互いストレスにならない程度にやり取りをするというのも一つの考え方になります。

どういうことかというと、目標は結婚ですが、恋愛については人それぞれ向き不向きがあります。

頑張ってメールやラインをしなと次に進めなと思うとメールやラインが苦手だと思っている女性からすると少しモチベーションは下がりますよね。実際に会う分にはいいけど、文字のやりとりやスタンプ合戦というのは正直向かないかも…で婚活をあきらめる必要がないです!

結婚を考えた際にはもちろん楽しい恋愛を目指してもいいですが、目指さずに先の目標の結婚を目指してメールやラインのやりとりもOKですよ!

終わりに…

入倉結婚相談所

入倉




~テレビCM&ラジオCM絶賛放送中!新聞も~
☆☆婚活イベント1,400回☆☆お見合い4,000組からの見解☆☆
☆婚活主催10年以上!ご成婚500組以上!交際1500組以上!
☆結婚請負人いりくらの【2万人のリアル婚活相談】

恋愛・婚活の裏技マル秘お得情報公開中!チャンネル登録をお願い致します↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCOEvWtCGqFlRWusiWz-L9zQ


▶入倉結婚相談所 全国どこの方も入会可能です。当会員は日本各地に在籍中。入会はホームページから↓↓山梨(甲府)、長野(松本)、静岡(清水)、東京(八王子)、埼玉(川越)→ https://www.irikurakekkon.com/




♪♪入倉婚活メソッド♪♪
☆婚活の7つのステップ☆
【出会う→連絡先の交換→デート→告白→お付合い→プロポーズ→結婚】
『婚活・恋愛でうまくいっていない』『出会いがない』『結婚出来ない』
今あなたはどこでつまづいていますか?結婚はやり方さえ理解出来れば簡単です!

☆☆恋活コミュニティチャンネルは、独身者のリアルな声から婚活イベントやお見合い、合コン、街コン、マッチングアプリなどを利用する際の恋愛・婚活相談に回答したり入倉婚活メソッドの説明で最短かつ効率的に結婚することを目指します!

入倉拙著の書籍は ネットショップから https://koikatsu.thebase.in/

この相談所を知る

入倉結婚相談所

45件

山梨県甲府市西高橋町20

JR中央本線甲府駅

IBJ AWARD 受賞

入倉結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案