メニュー

入倉結婚相談所

テレビCM,ラジオCM絶賛放送中!新聞も

メールorラインの連絡や頻度は?③

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
入倉結婚相談所「メールorラインの連絡や頻度は?③」-1

目次

  • メールorラインの連絡や頻度は?
  • 3,男性も必死に考えて送っている?
  • 何が大切なのか?
  • 終わりに…

メールorラインの連絡や頻度は?

入倉結婚相談所の入倉です。

今回は…

メールorラインの連絡や頻度は?
1,楽しい恋愛ならたくさんしたいが、結婚を考えたら○○が大切
2,相手のペースにのまれない!
3,男性も必死に考えて送っている?

 

メールやラインのやり取りで女性が大切にしてもらいたいのが、

『疲れない』

ということです。比較的男性の場合は、積極的に行き過ぎてしまったり、相手の様子を伺うがあまり消極的になってしまい先に進めない男性が多いのですが、女性の場合は自分の対応の仕方で空回りをしたり自滅をしてしまう女性が割合としては多いです。

ライバルは自分自身?と常に自分と向き合いながらメールやラインの対応をしてもらえるとうまくいく秘訣に繋がるかも!?

3,男性も必死に考えて送っている?

さて、3つ目ですが、頻度はそんなに多くなくてもOKとか自分のペースで返信するという主観目線での2つに対して、再度は男性目線です。


メールやラインでのやり取りに関しては大抵の男性が必死で連絡をしているということを忘れないでください。


男性も自分の婚活に必死で向き合っています!


ただ男性は真剣になってしまうがゆえに周りが見えなくなることも…。


もちろん頑張ろうとしているわけですが、育った環境が違う価値観の全く違う男女なわけですから相手のことなんて完璧にはわからないので必ずといっていいほど誤解や勘違いが生じてしまうのです。


これがメールやラインの送るタイミングや頻度などにも影響が出てきますし送られてくる文章もです。


何が大切なのか?

ではここで何をお伝えしたいかというと最初の段階ではご自身の希望通りのやりとりは難しいかもしれないですが、お互いのやりとりや意思疎通が出来てくれば居心地の良い関係になれるかもということです。


男性もあなたに興味があるからラインやメールを頑張れるわけで…


決して嫌で連絡をする人はほとんどいないと思います(嫌なら初めから連絡をしないと思います)。


だからこそお互いの価値観やメールの送り方もそうですし、自分からの要望などもうまく伝えることが出来たら相手の男性もきっと理解をしてくれてうまい関係が出来るかなと…。


くれぐれも最初から自分の思い通りと言いますか、理想通りの相手ではないからと言って諦めたり消極的になるのは非常にもったいないですよ!


少しずつ歩み寄ったり、自分の意思を伝えることで自分から良い関係を構築しましょう!



終わりに…

入倉結婚相談所

入倉




~テレビCM&ラジオCM絶賛放送中!新聞も~
☆☆婚活イベント1,400回☆☆お見合い4,000組からの見解☆☆
☆婚活主催10年以上!ご成婚500組以上!交際1500組以上!
☆結婚請負人いりくらの【2万人のリアル婚活相談】

恋愛・婚活の裏技マル秘お得情報公開中!チャンネル登録をお願い致します↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCOEvWtCGqFlRWusiWz-L9zQ


▶入倉結婚相談所 全国どこの方も入会可能です。当会員は日本各地に在籍中。入会はホームページから↓↓山梨(甲府)、長野(松本)、静岡(清水)、東京(八王子)、埼玉(川越)→ https://www.irikurakekkon.com/




♪♪入倉婚活メソッド♪♪
☆婚活の7つのステップ☆
【出会う→連絡先の交換→デート→告白→お付合い→プロポーズ→結婚】
『婚活・恋愛でうまくいっていない』『出会いがない』『結婚出来ない』
今あなたはどこでつまづいていますか?結婚はやり方さえ理解出来れば簡単です!

☆☆恋活コミュニティチャンネルは、独身者のリアルな声から婚活イベントやお見合い、合コン、街コン、マッチングアプリなどを利用する際の恋愛・婚活相談に回答したり入倉婚活メソッドの説明で最短かつ効率的に結婚することを目指します!

この相談所を知る

入倉結婚相談所

43件

山梨県甲府市西高橋町20

JR中央本線甲府駅

IBJ AWARD 受賞

入倉結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案