メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

婚活を10倍楽しむ法 その1

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「婚活を10倍楽しむ法 その1」-1

目次

  • ポジティブマインド
  • 自分を大切にする心

ポジティブマインド

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「婚活を10倍楽しむ法 その1」-2

失敗は成功の母!

何かがうまくいかなかった場合でも、その経験から何かしらの教訓を得たはずです。次に生かせばいいのです。

過去の経験に囚われない!

過去の失敗や破局があったからといって、それに縛られずに新しい出会いに前向きな姿勢を持ちましょう。未来に向けて新しい可能性を信じ、開かれた心を持ちます。オープンハートです!

自分を信じる!

自分の強みや価値を理解し、自信を持つことができれば、他人との比較は不要です!自分自身を受け入れ、誇りに思うことです。

過度な期待はしない!

相手や出会いに対して適切な期待値を持つことが大切です。現実的でありながらも希望を抱き、柔軟に対応しましょう。

ポジティブワードを使う!

言葉は思考を形成し、行動を左右します。前向きな言葉を使いましょう。例えば、「できない」を「できる方法を見つける」に変えるだけでできそうな気になってきますね。

未来にフォーカス!

過去の出来事や失敗にこだわるのではなく、未来に目を向けます。理想のパートナーシップや関係性に焦点を当て、そこに向かって前進するエネルギーを保ちます。

感謝の気持ちを忘れない!

小さな幸せや良い出来事に感謝の気持ちを持つことを忘れないで!感謝の意識を高め、プラスのエネルギーを引き寄せます。

自分を大切にする心

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「婚活を10倍楽しむ法 その1」-3

婚活は健康なライフスタイルから

良い食事、適度な運動、十分な睡眠は、身体や心の健康を維持するために不可欠です。自分の健康を大切にしましょう。

趣味や興味を追求する

没頭できる趣味があると、生活に充実感が生まれます。自分が楽しいと感じる活動や趣味に時間を割くことで、ストレスの軽減や心のリフレッシュが期待できます。

自分にご褒美を与える

達成感のある出来事があったときに、たまにはご褒美も必要です。これは、自分へのポジティブなフィードバックとなり、モチベーションを高めます。

断ることを学ぶ

自分を大切にするためには、他人の期待に応えすぎないことも重要です。無理をせず断ることも大切です。

感謝の意識を高める

日々の小さな幸せに気付けるようになると、感謝の気持ちが湧いてきます。

自分のニーズを理解する

自分が何を求め、何が必要なのかを理解することが大切です。感情や欲求に目を向けると自分を大切にすることができます。

時間を有効に使う

仕事や婚活などに追われがちな中、自分の時間をしっかり確保し、リラックスやリフレッシュに充てることが大切です。心にゆとりを持ちましょう。

無料相談会実施中
ピュアナブライズ

この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案