メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

『似ている有名人診断』とは・・

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「『似ている有名人診断』とは・・」-1

目次

  • 似合う色・形
  • 似ている有名人診断

似合う色・形

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「『似ている有名人診断』とは・・」-2


 

こんにちは。
ピュアナブライズ結婚カウンセラーのNAOです。

 

会員さんのカウンセリングをしていると、洋服の選び方や化粧の仕方に自信がないとの相談を受けることがあります。

そうですよね・・これは本当に難しいです。


第一印象で7割以上が判断されてしまう婚活のお相手選びですから、避けては通れない問題です。逆に言えば、第一印象が良ければその後の活動が順調に進むと言う事になります。

 

第一印象には
顔・スタイル・声・ファッション・ヘアスタイルなどがありますが、、、

自分で変えることができるファッション・ヘアスタイルについて考えていきたいと思います。

 

似合うファッションを選ぶ判断材料として一般的には、下記の3つの診断を参考にします。

 

骨格診断とは・・

生まれ持った身体のラインや筋肉・脂肪の付き方、関節の大きさの違いなどの特徴から、
最もスタイルが綺麗に見える着こなしを導き出すこと。

 

パーソナルカラー診断とは・・

パーソナルカラーとは、
肌・髪・瞳の色など、自分が生まれ持った色素をもとにして、その色素と調和のとれる色(=自分に似合う色)のこと。

 

顔タイプ診断とは・・


目や口などのパーツの大きさ、位置、形や顔の形状などの顔の特徴によって、
似合うファッションのテイストや色選ぶこと。

 


似ている有名人診断

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「『似ている有名人診断』とは・・」-3

どれももちろん参考になる素晴らしい診断方法なのです!

それより簡単で分かりやすい診断方法を披露したいと思います。
それは『似ている有名人診断』です。(勝手に名前をつけました・・)

 

誰でも一度は『芸能人の○○さんに似ているね~』と言われたことはあると思います。


ちなみにNAOは河野景子さんに似ていると言われたことがあります。
(スミマセン
。。。


似ていると言われると何故か意識してしまい、河野さんのSNSをチェックしてしまいます。

そこには仕事着だけではなくプライベート服の写真がたくさん載っています。


その中に
この服似合ってる
色が素敵
こんな着こなしもあるんだ』と
とても参考になります。

 

似ていると言われるということは、、、
その有名人さんと骨格やパーソナルカラーだけでなく顔も少なからず似ている事になりますよね!?

つまり、その有名人さんの着ている服やヘアスタイルを『完コピ』してしまえばよいのです。
(ただ、有名人さんは高価なブランドやアクセサリーを身につけている事もあるので、その部分は完コピではなく類似品で対応しましょう^^;)

 

有名人には一流のヘアメイクさんやスタイリストが付いている事が多いので、真似をすることで
自分にも一流のスタイリストがついていると言うことになります!!

 

これによりきっとあなたに似ている有名人と同じように、周囲に対して好印象を与える事が出来ると思います。

 

ピュアナブライズでは活動中のファッションアドバイスや洋服選びもお手伝いさせて頂きます。

お気軽に無料カウンセリングをお申込みください。

https://www.pure-na-brides.net/otoiawase/

【お電話での問い合わせはこちら】
☎︎023-633-8811

この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案