メニュー

結晴(むすばれ)

未来を変えるのは あなた次第です!!!

40歳男性 入会~7ヶ月でのご成婚ストーリー

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結晴(むすばれ)「40歳男性 入会~7ヶ月でのご成婚ストーリー」-1

目次

  • 入会~7ヶ月で美人で聡明な女性と成婚退会
  • 入会きっかけ~真剣交際まで
  • ☆決断のポイント☆
  • ☆プロポーズ☆
  • ☆まとめ☆

入会~7ヶ月で美人で聡明な女性と成婚退会

結晴(むすばれ)「40歳男性 入会~7ヶ月でのご成婚ストーリー」-2

皆さんこんにちは。


日々、多くの会員様のサポートに入っているため、ブログ更新頻度が少ないですが、今後は多くの成婚秘話や恋愛テクニックなどのブログを通しての発信をしていけたらと思っております!

また、弊社を選んでいただき私を頼って下さる方が絶えず本当に感謝しています。

今回は5月に成婚退会をされました事例をご紹介させていただきます。


☆中々婚活が上手くいかない方

☆これから婚活をはじめてみようかなと思う方

☆結婚相談所へ入会を検討中の方


是非読んでみて下さいね!

入会きっかけ~真剣交際まで

彼と初めてお会いしたのは、3年前の弊社主催の婚活パーティーでした。

彼はとてもストイックな性格で、ほぼ毎週のように婚活パーティーにも通いながら【マッチングアプリ・その他の結婚相談所さん】に登録され、人一倍頑張っているのが伝わってきてました。


服装やファッションセンスなどもオシャレ・コミュニケーション能力も高い方でしたので、パーティーでも何度もカップリングもされている方だったのですが、中々理想の女性に出会えなかったり、出会えたとしても中々先に繋がらないんですとおしゃっていました。


ある時、彼に「パーティーやマッチングアプリ、その他の相談所さんも並行しながらで良いので、別の方法での婚活を弊社の相談所で探してみてはいかがですか」

と声をかけてみました。


彼は弊社に入会することになり「1年以内には結婚をしたいです」ということでしたので、初めに目標設定を行い、月にお見合いを〇〇名、仮交際〇〇名というのを目標に活動をしていきました。

彼の理想は【ご自身より年下・仕事の資格などをもっている・綺麗な女性・将来は同居もできる方】をお探しでした。


彼は、入会してからお申込みを月に約30名の女性にお申込をし、それと同時にマッチングアプリや他の相談所さんと並行しながら頑張って活動をされてきました。


活動中は、女性目線での気持ちや、女性が好印象に思うLINEのやり取りの仕方などお伝えさせていただきました。

お申込み数は約100名

仮交際7名

活動から3ヶ月目 仮交際4名

その中からお1人に絞られて真剣交際に入ったのは活動から4ヶ月目のことでした。

☆決断のポイント☆

これまで、彼は様々な方法で活動をされていたので色々な方と出会われてきたと思います。

そんな中、彼が真剣交際に選んだ女性とは「医療系の資格を持った30代の美人で聡明な女性」


彼女は彼の事をとても大切に思ってくれる方で、彼の事を一番に考えてくれる女性でした。

お仕事が忙しい彼の為に、2時間ぐらいかけて彼の所まで会いに来てくれたりと彼が喜ぶことをしてくれたそうです。

彼は、すごく一生懸命な彼女を幸せにしたいという気持ちが強くなり、2月に「彼女と真剣交際に入りたいです」と報告を受けました。


☆プロポーズ☆

4月に彼から「GWに彼女にプロポーズをしようと思うので、プロポーズのプランを考えたので女性目線での意見を教えてください」との連絡がありました。


彼から聞いた内容は彼女にサプライズでプロポーズをしたいとのことで、

・彼女がちょうど資格試験に合格をしたので合格祝いでディナーをする予定で、自然が好きな彼女の為に海が見えるホテルのレストランを予約

・食後のデザートを食べ終わった後に、ホテルのチャペルを貸し切りで借りでそこを使って、自分がタキシードに着替えて彼女が来るのを待つ

・チャペルに彼女が案内されたら、そこで花束を渡し手紙も一緒に読み彼女が好きなカルティエのネックレスをプレゼントしプロポーズをする ・・・etc


とても壮大なプロポーズ大作戦を考えらていて、見事プロポーズ大成功となりました♡

☆まとめ☆

彼が成婚まで至ったのはストイックに活動をされ【行動力・諦めない力】があったからだと思います。

活動中は紆余曲折もありましたが、

彼は前向きな性格でしたので、ご自身の目標としている理想の方と出会う為に、諦めずに行動をされたことが結果的に素敵な女性とご縁を結ばれたのだと思います。

彼の理想の女性と成婚されることができ、私もとても嬉しく思います♡


中々上手く婚活が上手くいかない方、これから婚活しようとお考えの方、どんな婚活が自分に合っているのか分からないという方、結晴の無料相談にお越しくださいませ。


活動中の皆さん、これから婚活を始められる方に良いご縁がありますよう心から願っております☆




この相談所を知る

結晴(むすばれ)

14件

鳥取県 / 米子市

米子駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結晴(むすばれ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案