メニュー

結晴(むすばれ)

未来を変えるのは あなた次第です!!!

【入会情報♪】PART1

  • 男性向け
  • 女性向け
結晴(むすばれ)「【入会情報♪】PART1」-1

目次

  • 【フレッシュな笑顔が素敵な 20代女性】
  • 明るく爽やかな笑顔が印象的な 20代男性
  • 【スタイルが良く明るい笑顔が魅力的な 30代女性】
  • 【綺麗さと可愛らしさを持ち合わせた 30代女性】
  • 【スポーツマンで紳士的な 40代男性】

【フレッシュな笑顔が素敵な 20代女性】

結晴(むすばれ)「【入会情報♪】PART1」-2

2月も残り1日!
春の香りが少しずつしてきましたね(*^^*)

さて、ここからは入会者の情報を少しだけお知らせです♪
今回はPART①です!
気遣い上手で、常に笑顔でコミュニケーションができる可愛い女性です。
きちんと相手の目を見ながらお話をして下さるので、すぐに打ち解けて楽しく会話をしていただけることだと思います。
休日はお友達とカフェに行かれたり、サウナに行かれたりしているそうですよ!

明るく爽やかな笑顔が印象的な 20代男性

結晴(むすばれ)「【入会情報♪】PART1」-3

アイドルグループに入っているような顔立ちで、コミュニケーション能力も高い男性です。

会話の中でも聡明さを感じさせます。

休日は、キャンプ・スキー・登山などを楽しまれたり、家でゲームや料理などのインドアの趣味もお持ちなので、アウトドア派・インドア派の方でも一緒に楽しめることでしょう。

また、消防団として地域のボランティア活動にも積極的に参加されていて彼のお人柄の良さを感じます。


【スタイルが良く明るい笑顔が魅力的な 30代女性】

結晴(むすばれ)「【入会情報♪】PART1」-4

スタイルも笑顔も抜群な女性です!

接客をされているお仕事をされているので、とても聞き上手で初めてお会いされた方も心地よくお話していただけることだと思います。

休日は、ご自宅ではYouTubeを見ながら運動をしたり、ご友人とカフェで過ごしたり、自然を見ながら散歩をして過ごされているそうです。


【綺麗さと可愛らしさを持ち合わせた 30代女性】

結晴(むすばれ)「【入会情報♪】PART1」-5

見た目のおしとやかな雰囲気とは別に、どこにでも行動できたりとアクティブな一面もあります。

自分の好みを笑顔でしっかり伝えてくださるところなどから、柔らかさの中にも芯の強さを感じる女性です。

休みの日にはyoutubeをみたり、車の運転が好きなのでUSJまで運転して遊びに行ったりすることもあるそうですよ!


【スポーツマンで紳士的な 40代男性】

結晴(むすばれ)「【入会情報♪】PART1」-6

佇まいに落ち着きがあり男性の魅力をお持ちの方です。また、気遣い上手なので女性の方も居心地よく感じることでしょう。

趣味は筋トレやドライブ。

LIVEやフェスなどの参加も好きだそうです!


この相談所を知る

結晴(むすばれ)

14件

鳥取県 / 米子市

米子駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結晴(むすばれ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案