メニュー

結晴(むすばれ)

未来を変えるのは あなた次第です!!!

3組の成婚退会&真剣交際

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
結晴(むすばれ)「3組の成婚退会&真剣交際」-1

今年の夏は3組の成婚退会♪

結晴(むすばれ)「3組の成婚退会&真剣交際」-2

こんにちは!もう少しで9月になろうとしていますが、まだまだ暑い日が続いていますね。

 

このは、嬉しいご報告が沢山です♡

 結晴では、この夏成婚退会が決まりました!!!

ご成婚退会の皆様おめでとうございます♡

 

そして、なんと!!

こちらの3名の皆様 目標としていました1年以内のご成婚退会なんです!

 

〇30代 男性会員様 30代女性とご成婚(活動から11ヶ月で成婚退会)

 

〇30代 女性会員様 30代男性とご成婚(活動から5ヶ月で成婚退会)

 

〇40代 女性会員様 40代男性とご成婚(活動から11ヶ月で成婚退会)

 

 

詳しいエピソードはまた、改めてご報告ができればと思います☆


そして、今月は真剣交際に入られた会員様もいらっしゃいます。

成婚まであと少しですが、一緒に伴走していけたらと思っております!


今週は、12月に成婚退会されました元会員様とお会いする予定で、現在の新婚生活のお話をお聞きするのが楽しみです♪

 

結晴では、成婚退会後のアフターフォローもさせていただいております。


現在、婚活されている皆様、これから婚活をしようか悩まれいてる方、1人で悩んだり迷ったりすると心も疲れてきてしまいます。

無料カウンセリングも実施中ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お一人お一人が素敵な方と出会うことができますように♡

 


この相談所を知る

結晴(むすばれ)

14件

鳥取県 / 米子市

米子駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結晴(むすばれ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案