メニュー

結婚相談 First bite ファーストバイト

【池袋】結果重視の婚活をはじめましょう!

息子の同級生の結婚式の引き出物にびっくり!

結婚相談 First bite ファーストバイト「息子の同級生の結婚式の引き出物にびっくり!」-1

今時の結婚式

結婚相談 First bite ファーストバイト「息子の同級生の結婚式の引き出物にびっくり!」-2

25歳になる息子が

初!の同級生の結婚式に参列してきました~

 

全てが初!なので

お祝儀袋をまずどこで買えばよいの?

いくら包めばよいの?

どこに名前を書けばよいの?

 

などなど

初めての経験だらけ!(笑)

 

戸惑っている息子を

面白可笑しく見ておりました!

 

しまいには

「ママも知り合いなんだからお金!半分よろしくね!」

と…

 

そこは丁重にお断りしましたけど!(笑)

 

そんな感じで慌ただしく結婚式に行った息子でしたが、

 

帰ってきて

その引き出物にビックリ!!

 

このご時世ということもあり

アルコールスプレイを

いただいたのだけれども

そこに付いてある「QRコード」を読み込むと

 

 

なんと!!

結婚式の動画と写真(アルバム)が

収められていたのです

すごくないですか?

 

 

こんな世の中になってきたのですね~

出席していない私でも

楽しめました~

 

 

ここの👆QRコードを読み込むと

結婚式の動画と写真(アルバム)が収められていました

 

この相談所を知る

結婚相談 First bite ファーストバイト

7件

東京都東池袋1丁目34番5号 いちご東池袋ビル6階【受 付】

JR 池袋駅 徒歩5分

結婚相談 First bite ファーストバイトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案