メニュー

結婚相談 First bite ファーストバイト

【池袋】結果重視の婚活をはじめましょう!

結婚相談所✖婚活塾

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 女性向け
結婚相談 First bite ファーストバイト「結婚相談所✖婚活塾」-1

八方美人の何がいけないの?

結婚相談 First bite ファーストバイト「結婚相談所✖婚活塾」-2

~「結婚したい」と思い立った時が適齢期~
\140組以上のご成婚実績/
【結婚相談所✖婚活塾】


2022年10月いよいよ「婚活塾」スタート!

 \6ヶ月でプロポーズされる私になる/
お見合いからご成婚までの架け橋
マッチングまでの準備5日
お見合いからデート30日
 ご成婚まで180日
~6ヶ月で出会いからご成婚へ~



私の思い 

こんにちは。

「愛すること・愛されることを諦めない」

婚活カウンセラーの真辺多佳子です。


私のことをはじめての方もいらっっしゃると思いますので

今日は自己紹介も含め、「私の思い」もお伝えさせてください。


私の前職は、大手結婚相談所で結婚アドバイザーをしておりました。

なので、本当に本当にたくさんの方と面談・セッションをさせていただきました。


そしてそこで感じたこと、

それは、「結婚する」ことが

こんなにも大変だということ


結婚が当たり前にする時代から
結婚が当たり前にできない時代に…

なっていることを痛感!


私が婚活カウンセラーとして

独り立ちしようと思ったきっかけは


もっともっと

自分を好きになって、愛して

人を愛すること・愛されることを

諦めないで知って欲しいと思ったから。



本当にただそれだけなのかもしれないです。



婚活カウンセラーをしている方の経歴をみると、

以前に

辛い恋愛経験をしたことがある

離婚経験がある

婚活で何回も挫折した経緯がある

男性に騙されたことがある

精神的にもうズタズタ


など、

過去に辛い経験の持ち主だった

カウンセラーさんも多いと思います。


そして、それが

あるメンターと出会いで、自分自身が変わり

自分を愛することで、

素敵な彼を引き寄せ、

現在は「こんな幸せな私」がいる!


とういことで

自分のその辛かった経験を活かして、

婚活カウンセラーになられている方はたくさんいらしゃいます。


確かに

ビフォー&アフターで共感できますよね✨



さてさて、では私は?


正直、私、挫折を味わったことがないのです✨

こことっても大切!(笑)


結婚生活26年目に突入!
26歳で結婚
27歳で第一子(長男)誕生
30歳で第二子(長女)誕生

こんな感じで、普通に結婚生活を送ってきているのです。
これが当たり前と思っていた時代でもありました。

しかし、そうではなかった…
会社員時代の友達には
「王道の道をしっかり歩いて、凄いね」
とか
「とっても幸せそうですよね~」
とか
「もう、幸せの顔をしているよ✨」

「顔が幸せな顔している」
とか
「幸せだから、挫折した人の気持ちが分からないでしょう?」
とか

嫌みやなのか妬みなのかを良く言われました。笑


それから、自分の事を客観的に

俯瞰するようになって思ったこと。


それは、私は「幸せになる法則」
自然と知っていたこと

身に付けていたこと



誰にも教わらずとも
自ら幸せになる行動を取っていたこと


相手を喜ばせる術を
無意識のうちにできていたこと


友人からは
「八方美人」と言われたこともありました。


その時は、「八方美人」という言葉が
嫌いで、そんなに誰にでも調子よくありませんと
思った時もありましたが、


今では、
「八方美人」の何がいけないの?
と開き直っております。笑


それよりも
「八方美人」でいることの大切さ


女性にとっての
「愛嬌」の部分が


男性にとって愛されるということを
身を持って
実践しています。


だからこそ
結婚生活26年送れるのです!


そして、今も
たくさんの人から愛されています。


愛は、自分から作っていくものです。


【ハッピーオーラ=あげまんオーラ】を
みなさんに少しでもお伝えできたなら
こんなに嬉しいことはありません。


いよいよ!2022年10月「婚活塾」スタートします☆

成婚へのゴールに向けて、「真の彼」を射止めるための準備をしましょう。

【結婚相談所✖婚活塾】

いきなり結婚相談所に入会しても、結婚はできません。
結婚相談所を運営しているからこそ、
婚活市場のリアルの現場を知っているのが私の強み!
何事も、準備運動が必要!
しっかりストレッチで頭と体を柔らかくしてから。

準備運動(下準備)をきちんとした人だけにしか、
まずはスタート地点に立てません

これを学んだ人と学んでいない人では、ゴールに差がでます。
一緒にまずはスタート地点まで頑張りましょう。

\6ヶ月でプロポーズされる私になる/
9月から募集を開始します。
少しお待ちくださいね。

いよいよ!2022年10月「婚活塾」スタートします☆

成婚へのゴールに向けて、「真の彼」を射止めるための準備をしましょう。

【結婚相談所✖婚活塾】

いきなり結婚相談所に入会しても、結婚はできません。
結婚相談所を運営しているからこそ、
婚活市場のリアルの現場を知っているのが私の強み!
何事も、準備運動が必要!
しっかりストレッチで頭と体を柔らかくしてから。

準備運動(下準備)をきちんとした人だけにしか、
まずはスタート地点に立てません

これを学んだ人と学んでいない人では、ゴールに差がでます。
一緒にまずはスタート地点まで頑張りましょう。

\6ヶ月でプロポーズされる私になる/
9月から募集を開始します。
少しお待ちくださいね。

いよいよ!2022年10月「婚活塾」スタートします☆

成婚へのゴールに向けて、「真の彼」を射止めるための準備をしましょう。

【結婚相談所✖婚活塾】

いきなり結婚相談所に入会しても、結婚はできません。
結婚相談所を運営しているからこそ、
婚活市場のリアルの現場を知っているのが私の強み!
何事も、準備運動が必要!
しっかりストレッチで頭と体を柔らかくしてから。

準備運動(下準備)をきちんとした人だけにしか、
まずはスタート地点に立てません

これを学んだ人と学んでいない人では、ゴールに差がでます。
一緒にまずはスタート地点まで頑張りましょう。

\6ヶ月でプロポーズされる私になる/
9月から募集を開始します。
少しお待ちくださいね。

いよいよ!2022年10月「婚活塾」スタートします☆

成婚へのゴールに向けて、「真の彼」を射止めるための準備をしましょう。

【結婚相談所✖婚活塾】

いきなり結婚相談所に入会しても、結婚はできません。
結婚相談所を運営しているからこそ、
婚活市場のリアルの現場を知っているのが私の強み!
何事も、準備運動が必要!
しっかりストレッチで頭と体を柔らかくしてから。

準備運動(下準備)をきちんとした人だけにしか、
まずはスタート地点に立てません

これを学んだ人と学んでいない人では、ゴールに差がでます。
一緒にまずはスタート地点まで頑張りましょう。

\6ヶ月でプロポーズされる私になる/
9月から募集を開始します。
少しお待ちくださいね。

この相談所を知る

結婚相談 First bite ファーストバイト

7件

東京都東池袋1丁目34番5号 いちご東池袋ビル6階【受 付】

JR 池袋駅 徒歩5分

結婚相談 First bite ファーストバイトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案