メニュー

結婚相談 First bite ファーストバイト

【池袋】結果重視の婚活をはじめましょう!

自分がご機嫌になる方法

  • 恋愛テクニック
結婚相談 First bite ファーストバイト「自分がご機嫌になる方法」-1

本当に自分がやりたいことをやる

結婚相談 First bite ファーストバイト「自分がご機嫌になる方法」-2

婚活コンサルタントの真辺多佳子です。

いつもありがとうございます

 

 

一人で悩んでいませんか?

一人で変な妄想していませんか?

一人で勝手に決めつけていませんか?

一人で自分を痛めつけていませんか?

 

こんな負のスパイラルに陥っている時ほど、

素敵なご縁はやってきません

 

 

「今の私なら結婚できるかも」

 

 

この状態になった時が

愛されフィルター全開

 

 

この時が結婚のチャンスです

 

 

そうなるための

引き寄せを起こるための

レッスンを開始しましょう

    

これが婚トレ!です!こん

 

 本当に自分がやりたいことをやる

 

 

自己肯定感が低い人は、自分がご機嫌になる毎日を送ろう

自己肯定感が低い人は

「自分がどうしたい」よりも

「周りにどう思われるか」を基準に

ものごとを考えます。

 

なので、自分の素直な気持ちを

押し込めていることになり

「自分がどうしたい」のかすら

わからなくなってきます。

 

そうなったときは

いったん立ち止まり

「私が本当にやりたいことは何か」と考えましょう。

 

日常で簡単に取り入れることから

やってみませんか?

 

自分が心落ち着くこと、

お気に入りの紅茶や珈琲を飲むとか

好きな場所にでむくとか

 

 

自己完結でご機嫌になれる

トレーニングをしてみてください。

 

 

私は、サウナで汗を流して

体と思考を整えている時間がとっても大好きです

 

 

さて、みなさんのご機嫌方法を

教えてくださいね

 

 

 

【大募集】真辺 多佳子(まなべたかこ)があなたの婚活の悩みに答えます!

 

婚活をしていて感じる悩みや素朴な疑問などお寄せください。

いただいた悩みはブログ、インスタで回答します!

 

いただいた悩みへのお返事はSNS(インスタ)かブログで行います。

個人を特定できる記述は伏せるので安心してお寄せください。

 

 

【やり方】

LINEに登録する

質問を送る

 

 

登録は今すぐ☆

真辺 多佳子公式【LINEアカウント】

 


 

 

 

  10月24日 LINEの恋愛コミュニケーション術!ゲットしましょう!

 

【婚活・恋愛を通じて自分を磨く学びの場】


\LINE上手は恋愛上手!/

こんなお悩みありませんか?
✔LINEのやりとりが続かない
✔どんな話題をしたら良いかわからない
✔LINEからの脈ありサインって何?

LINEから気になる人との距離をギュッと縮めるコツをお伝えします!

講師は、恋愛コミュニケーションコンサルタントの金谷真紀子先生!
なんと合コン・イベントなどありとあらゆる出会いの場になんと3000回以上参加!
暗黒時代の話も聞けるかも♪
そんなコミュニケーションのことなら金谷先生にお任せ✨

★男性の受講も可能です!

「LINEのお悩み」その場で解決できます!(^^)

 

お申込みはココから♡↓

https://ex-pa.jp/item/44214/s207671

 

 

  婚活トレーニング

 

婚トレ!であなたの婚活に差がでます!

 

 

婚活で悩んでいる人はたくさんいます。

 

受験や就職は、きちんと勉強して面接や筆記試験に

合格できるようにしっかり前もって準備すのに対して、

 

こと恋愛や婚活に関しては、誰も教えてくれない

 

婚活にも準備運動が大切なんです!

運動会も、必ずみんなで準備運動をしてから

スタートに臨みますよね。

 

婚活も同じです!

婚活も50メートル走と同じです!

 

準備運動で、体と思考を柔らかくして

50メートル走を最後まで走り抜く、

諦めずに楽しく婚活ができるように

マインドとテクニック(武器)をゲットしましょう!!

 

婚トレで、他のみんなと差をつけて

先にゴールしちゃいましょう^^

 

婚トレ!講座!

12月スタートです!

 


 

 

この相談所を知る

結婚相談 First bite ファーストバイト

7件

東京都東池袋1丁目34番5号 いちご東池袋ビル6階【受 付】

JR 池袋駅 徒歩5分

結婚相談 First bite ファーストバイトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案